人気ブログランキング | 話題のタグを見る

㊥学□3ネンの受験シーズンを ちょーマイへ0-スで 進める乙女o ヮ羅


by kokoa05
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

長いかもw




まぁよかったw
うちは何よりバンドを大切にしたいから(勉強は・・・;)
仲直ってくれるンが最高

でもやっぱぎこちない~~~



ちなみにうちもギクシャク・・
CDもってくるっていったじゃん
ウソつき~~
っていうかどうやったら
夜の10時にお願いした頼みごとを

次の日忘れられるねn

その日じゅうにカバン中いれとけよ あほぉ~~~ 泣



はぁ~
まぁとにかくドッっと疲れたな・・

最近こういう系多すぎやねン

まっちゃんも大変らしいしねぇ~
みんな色恋沙汰すきやね

もうちょい慎重に動いてくれww 笑




っていうか
最近ごくせんのPERT1を見直したんやけど

まっつんかっこええ!!! 笑

ごくせんのなかでは
沢田 慎 クンとして活躍したまっつン


なんですか?あの最後ww

死ぬほどかっこいいじゃンwww


なんかねぇ解説するとモテモテ刑事Aにやんくみがほれてたんだケド
刑事Aはちょっとずつ好きになっていくねん。

そしたら鉄さン(大江戸一家っていうやんくみのヤクザの実家の弟分)が

 鉄「刑事さん・・あんたも お嬢のことをスキってんなら
    お互いライバルとしてがんばりましょうや」

 刑事A「ええ、望むところです」

 そこへブス(?)変キャラ刑事B登場

 刑事B「あ、あなたもですか。じゃぁ僕も入れて3人ですね」

 ちょっと間空いて

 沢田君登場
 
 沢田「わるいけど・・4人だから」

 前の3人 きょどるw




 やばいわぁ~~~~何この終わり方www

 なんでこんなかっこいいンすかぁ~?

 お嫁さんにしてくださいやしwwww



 まぁ
 こんな変なはなし は置いといて

 明後日わテストなんで 寝ますわww

 んじゃあ ばばあいw

 
by kokoa05 | 2006-11-07 00:29