人気ブログランキング | 話題のタグを見る

㊥学□3ネンの受験シーズンを ちょーマイへ0-スで 進める乙女o ヮ羅


by kokoa05
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フ0ッフ0 フ0---っ



 今日ヮ 学校の体育でソフトをャったo

 っていうヵ` 前ヵ`らやってたo

 一番最初のときに

 ゥチヵ” ピッチャーゃったヵ`ら

 そのまま 継続して 今日もピッチャー○●○

 
 ずっと小□Zン時ヵ`ら
 上なげのベースボール ゃったヵ`ら

 下投げにヮ ちょぃビビッてたけど

 おとといと昨日と めっちゃ練習したら
 
 した投げの 結構速くて 正確な玉投げれるょーになったっ(`н´*)

 オッシャーっ やったろぉ

 とか思って 一球目ヵ`ら 本気で・・

 そしたら 体育担当のせんせーヵ”

 「町田ー もぅちょぃ打てるようにしたれー
  試合すすまんぞー」

 「ぇっ(´Å`*;)」


 なぃヮあ 
 まじめに 練習したのにっo

 しかも バッターボックスでヮ三振のスーパーヒーローw ヮ羅


 
 体育おゎって
 いろいろ授業うけて
 
 最後の6時間目の授業・・
 進路についてャった。。

 ぅちヮ国際系ンとこ目指すヵ`ら
 とりあえず 西高校 と 芦屋付属w

 どっちも推薦いるヵ`ら
 大変ャあ↓↓

 ちなみに今 部活っ♪

 今ヵ`ら家ヵ`えって
 勉強モードに入るヵ`な??

 まじめ仔チャアンになんねん

 
 明日ヮ晴れるとぃいな♪

明日も新スーパーな雪になるために
 磨くでっ
by kokoa05 | 2006-10-04 16:44