人気ブログランキング | 話題のタグを見る

㊥学□3ネンの受験シーズンを ちょーマイへ0-スで 進める乙女o ヮ羅


by kokoa05
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ばとん。2個目ー

『自分の知っている管理人様の連想バトンです。 当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)
名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。 一度やった管理人様はやらなくていいです。 』

■ 名前(HN)
雪ー

■ 知人に言われた性格
うっとおしい

ぇと、ボケで、アホで、間抜けで、せっかちで、ヤキモチャーで、人の話きかんくて
なんか好きな人できたとかいいながら1年たたずに別れやがるし、面食いやし
次は同じ部活の奴好きになったとか報告してきやがるし
相手の用事考えるなんてコトせんと寂しかったらお構い無しに電話するけど、
お前はなんか憎めん奴よ。
だから、安心しやがれ。ボケ。

って大阪の子がメールくれてんー♡
なんか、きついこといっぱいやけど、愛情こもってると想わん!!?
うちも愛してるぅょー(●´Д`●)。*・ダ。*・イ。*・ス。*・キ。*・

■ かっこいい
いなぃねw管理人のなかでは。
あえていうならゼロやCOCO君ぐらぃじゃないかぃ?

■ 可愛い
智ちゃんに黒猫ちゃんょぉ

■ 乙女
智しかいねーゎw

■ 優しい
雨、晴、智、もっちーさん、ぽぽ、こくりゅ、COCO、智、黒猫、じゃが、磨白、ゼロ
おーるメンバーw

■ 楽しい
㊤の人らw

■ 個性的
。。。。。。。。。。。。。晴?

■ 天然
晴w&黒猫

■ 腹黒
雨(ぁ

■ 変態
ぽぽ(ぇ(笑

■ 子供
ポポ(ぁ

■ 大人
こんな名前の女の子いるゎw

■ ツンデレ
なんじゃぃ、そりゃ。

■ 萌え
・・・・・・・・・・・・・・じゃが。(ぁ

■ 尊敬
磨白
by kokoa05 | 2006-09-02 16:40 | バトン