人気ブログランキング | 話題のタグを見る

㊥学□3ネンの受験シーズンを ちょーマイへ0-スで 進める乙女o ヮ羅


by kokoa05
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はぃ、2個目!!!

~恋愛アンケート~




【Q】理想の相手を重視する所5つ番号で選んで


1背が高い 2背が低い 3男前 4綺麗 5ジャニ系
6かわいい 7マイペース  8天然 9元気 10面白い
11お金持ち 12わがまま 13賢い 14バカ 15甘えん坊
16年上   17年下   18タメ  19S  20M
21スポーツ好き     22寂しがりや  23頼れる
24おごってくれる    25料理がうまい
26ツンデレ


1と~3と・・・6と・・・10と~18かな???

他にもあるっちゃあるけどw(ぇ



【Q】浮気のボーダーラインを引いて下さい!
・隣の席の異性に消しゴムを貸したら
・楽しそうにしゃべってたら
・携帯番号交換したら
・メールをしたら
・電話をしたら
______________________________________________________
・2人っきりで会う
・手をつなぐ
・チュー


よっぽどの事情がなぃかぎり浮気だろぉ
っていうか、電話もぎりぎり(笑


【Q】彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は??
1.気持ちで十分
2.5000円まで
3.5000円~1万円
4.1万円~3万円
5.3万円~5万円
6.5万円~10万円
7.10万円以上



くらぃかなぁ・・・orz
そんなん、1万以上とか絶対無理;;




【Q】優先順位を1~5位で書いて
・友達 ・家族 ・恋人 ・自分 ・仕事(学校)

①恋人

②友達

③家族

④仕事(学校)

⑤自分


どまさんと一緒だぁ~



【Q】デートの遅刻、何分まで許せる?
1.1分でもだめ
2.10分~30分
3.30分~1時間
4.1時間~1時間半
5.1時間半~2時間
6.3時間以上・・・




5。。。実際 1時間半くらぃまってたトキあったなぁ~
まだ、携帯持ってない時代でね・・・(遠目(ぇ


【Q】年上・年下 何歳まで恋愛対象?


12サイ~30歳♡
また、広いなぁ~


【Q】3択質問!
・親友と同じ人をすきになっちゃった・・・
 1 あきらめる
 2 あきらめない
 3 こっそり好きでいる


3~。っていうか、これ、実話だよね。
本当なら、3がいいんだけど、うちは2でいきました;;

【Q】・同時期に2人から告白されたぁ!
 1 どっちかと付き合う 
 2 どっちも断る
 3 2人供手をつけとく

2・・・かなぁ~その2人に英知君がいるとは思えない(笑

【Q】・束縛は・・・・
 1 束縛する
 2 束縛しない
 3 束縛するけど、されるのは嫌

2かな?大丈夫2))・・・(多分ね 


【Q】・けんかは・・・
 1 した方がいい
 2 しないほうがいい
 3 めんどくさい


3o(笑
だって、めんどくさいじゃん。(何が。
だから引き下がるかな?


・・・・・・よっぽどのことでない限り・・・・・・(ぁ




【Q】・愛情表現は??
 1 毎日好きって言って!
 2 たまに好きって言ってくれたらいい
 3 言われなくても平気

2ヵなぁ~(恥
だって、ねぇ~・・・

【Q】・赤ちゃん言葉は・・・
 1 かわいいでちゅ
 2 キモイ
 3 ありだと思うけどバブーは許せない。

2だな。きもいやん。
ぁ、でも、うちは愛犬に対して赤ちゃん言葉使ってます(笑

【Q】・彼氏、彼女には・・・
 1 あまいと思う
 2 あまくはない!
 3 からいと思う・・・

からいって何だよ
2かな?(ぇ
ぅーん。
ぅん。(何


【Q】・人生で1度はあると言われているモテ期・・・
 1 もうすぎた・・・
 2 まだまだこれから!
 3 現在。

さぁ~★

【Q】芸能人でタイプなのは?? (両方答えて)
・男の子の場合 (女の子はもし自分が男だった場合)


っていうか、うち、バイですからw

嘘です。軽く引いた人、ごめんなさぃ

JENNIFER LOPEZ REBIRTH さん
歌声美人って奴ですね

・女の子の場合 (男の子はもし自分が女だった場合)

あんま、芸能人の男の子興味なぃんでぇ








はぃ、終了
by kokoa05 | 2006-08-30 18:09 | バトン