人気ブログランキング | 話題のタグを見る

㊥学□3ネンの受験シーズンを ちょーマイへ0-スで 進める乙女o ヮ羅


by kokoa05
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々にバトンいっきまぁーす♡ (一回やったなww 笑

久々にバトンいっきまぁーす♡ (一回やったなww 笑_b0104299_23175593.gif


 Q1 理想の女(男)が記憶喪失で落ちているとしたら?
 とりあえず、拾う。 笑 イッショニエサヲヤリマショウ。 (ぁ

 
 Q2 歩いていたらサインを求められたら?
 ぁー・・・宅配は家に送ってもらいたいですね。判子でもいいですか? コラ
 
 Q3 引き出しからドラえもんが出て来たら?
 キャァー――――っっ!!! 狸!!! ぁ

 Q4 殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われたら?
 じゃぁ、自然死という方向で。

 Q5 見知らぬ大富豪に遺産を遺されたら?
 ん、やっぱ,貰えるもんゎ貰っとくべきだょね。

 Q6 初対面で「B型?」と聞かれたら?
 完璧に,O型とわかる私に、B型?って聞く君こそB型? ぇ

 Q7 預金残高が増えていたら?
 ラッキー♪ 終

 Q8 カモシカの様な脚にされたら?
 靴はけるかなぁ~。 殴

 Q9 前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われたら?
 ぁ、じゃぁ、この列の順番は私が先にいかしてもらいますね。 ぇ

 Q10 「犯人はあなたです!」と言われたら?
 すいません!!! 先週、おまんじゅう食べました!!!

 Q11 鏡を見たら目がヤギ目になっていたら?
 一生サングラス愛用♡ 

 Q12 次まわす人は?

 だれでも、ぃーや。もってって。 笑
by kokoa05 | 2006-07-07 23:16 | バトン