人気ブログランキング | 話題のタグを見る

㊥学□3ネンの受験シーズンを ちょーマイへ0-スで 進める乙女o ヮ羅


by kokoa05
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近は。。。


 図書室が男バスのたまり場になってるみたぃ。
 嬉しいんだか,大変なんだか;;;


 今日は,めちゃくちゃ早く給食食べ終わったんで、すぐに図書室空けに行きました。


 しーーーーん。とした、てkと私だけの図書室。なんか、恐ろしかった;;;;


 その数分後、英知君たちがやってきました。

 なんか、1人は六法全書開きだすし、1人は雑学大全ひらきだすし。。。

 てんてこまいになりながら、図書室の会館やってました。





 んで、そん時に「ハりーポッターと謎のプリンス㊤&㊦」がかえってきたんで、即借り!!

 おこずかいSTOPくらってる私には、図書室はサイコーですw (ぁ



 ぇと、チャイムなってもいつもどおりでてきゃぁしねぇ男バス方々。

 「何、読んでんの?はよ出てかな授業遅れんでぇ~!!」

 っていったら、エイチクンがこっちみて満面の笑みでピースしてくれました♡



 このことを担任のアッシーに言ったら、「そんなん俺だってピースぐらいできるゎ。そんなことでよろこんでたらキリないよ。」っていってました。


 そぉなんですけど。。。。。。。きっと既婚の先生には、わかんなぃんだょ!!


 



 実は、今日は美姫にもいいことがあったらしぃ。 

 皆幸せで、最高だょ♡♡





 
 
by kokoa05 | 2006-07-06 22:29 | 恋バナ