人気ブログランキング | 話題のタグを見る

㊥学□3ネンの受験シーズンを ちょーマイへ0-スで 進める乙女o ヮ羅


by kokoa05
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

国交回復? (ぇ

 
 今日も図書室に英知君が来てました。

 もぉ、最近めっちゃ嬉しいゎぁ~ 嬉泣

 
 昔の私は好きな人の前ではぶり子っちゃう(ぶりっ子をしてしまう)傾向があったんですが

 (てkがいうには好きな人の前でかわいく見せようとするのはブリッコじゃないらしいですが。)

 最近はもぅ直ってきたじぇぃ♡♡ ヮーィww


 んで、前は隠れてるだけだったじゃないですか!!!

 最近では、(図書室は前の方にカウンターがあります。)図書委員の役目としてカウンターで座ってるんですよ。したら、英知君たち男バスメンバーもカウンター席前がずっと指定席みたいにたまってるんで、めっちゃ近くなったわけでs♡♡

 しかも、山じゅっていう男子が女好きな傾向があって、よくむやみに肩とか叩いたり、背中を押したりとスキンシップが激しいのです;;;

 それを見て、英知君が「セクハラ激しすぎやん!!!」とかいって笑ってました♡♡

 「やんな?セクハラゃし!!!そこの窓からつきおとしたろかー!!!!!」

 「お。ええで、俺するし。」とか言ってました。


 2ヶ月ぶりの会話?国交回復? (ぇ_b0104299_21351755.gif

 その後も、何分かしゃべってて(邪魔は入ったし、オカルト物も嫌いなんもバレたけど。笑)
 最高でしたねぇ~(´д`*)

 こんなに幸せでバチあたんナィヵナ?

 最後に、英知君が広辞苑でいろんなもん調べて男バスと遊んでるときにチャイムなったんで、「今、読んでる本片付けてくださぁ~い」っていったら・・・

 「はぃ。」って今まで読んでた広辞苑を私にわたしました。

 

 なんか、もぅ・・・・・今日はゃばかったww;

 幸せスギて死んぢゃいそぅ♡♡ 死なないけどw 藁藁


 
国交回復? (ぇ_b0104299_2135027.gif

by kokoa05 | 2006-07-05 21:35 | 恋バナ