人気ブログランキング | 話題のタグを見る

㊥学□3ネンの受験シーズンを ちょーマイへ0-スで 進める乙女o ヮ羅


by kokoa05
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

不思議バトン



 なんか、バトン回ってたんで
 ヤリマースw


 1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

 落ちっ・・・落ち?
 とりあえず、拾う。(ぁ?


2:歩いていたらサインを求められた。  

 え、やめてください。借金の連帯保証人にはならないって決めてるんです!(違

3:引き出しからドラえもんが出て来た。

「どこでもドアおとさなぃかなぁ~」

4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。  

「ぁの、毒薬ありますか?」(コラ

5:見知らぬ大富豪に遺産を遺された。

「ありがたく、頂戴します」
遊んで暮らす(悪

6:初対面で「B型?」と聞かれた。

何処が!!! バリバリのO型やん!!!
いっつも、一発で当てられる。
時々Aがた?って聞かれるけど、「んな、アホなっ!!」

って答えてる自分が悲しい・・・(泣
 
7:預金残高が増えていた。

ほっとくw

8:カモシカの様な脚にされた。

顔は人間のような顔ならよし。(ぇ

9:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。

ハイハイごめんなさいよー。
っていいながら、その人の前に並ぶ(ぁ

できません!!!

10:「犯人はあなたです!」と言われた。

「すいませんでした!!!棚にあったせんべいを食べたのは私ですっ」(違


11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた。

ヤギ目ってかわいくね?(コラ

12:尻の割れ目が消えた。


怖いから割ろうw(ぇ

13:偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。

ぇっ!!! うちも芸能界デビュー?やったやーんw(違

14:モナリザがこっちを見ている気がする。

モナリザにメンチきってやる。(ぇ

もしくは、いそいそと絵を裏向きにして
ガクにかざってやるw





次ー、やりたい人どぉーぞw
by kokoa05 | 2006-06-07 20:12 | バトン