人気ブログランキング | 話題のタグを見る

㊥学□3ネンの受験シーズンを ちょーマイへ0-スで 進める乙女o ヮ羅


by kokoa05
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恋愛ばとんー


 今、投稿したばっかなのにバトン来てる。
 しかも、恋愛バトンかょ~。しゃぁねぇ。いっちょ、ゃりますかw

 ・恋人にする条件で、最も大切なことはなんですか?

 本気で愛してくれる人だよねw
 
 ・非現実的でも結構なので自分の理想のパートナーを最大限に表現してください

 非・・・ぇと、まぁ紳士的で話しやすくて、一生懸命愛してくれる人かなw (キャァー////
 

 ・異性と付き合いたいとき、どのようにアプローチしますか?

 とにかく、話かけることだと思うw
 ソレができないから困ってンだよなぁー

 
 ・恋人とけんかしたときどのように仲直りしますか?

 向こうが誤る気なぃならほっとくw
 ウソw 自分から誤るょw


 ・恋人が泣いてるときどう対処しますか?
 
 ぇ!!コレ絶対彼氏目線だょねぇ~。自分の彼氏が泣いてるときはビックリドッキリ。
 とにかく、やさしく話しを聞いてあげる・・・? (ベタだなぁ~///

 ・本当に大好きな恋人が浮気をしたとき、どう対処しますか?

 とにかく、話きいて気分でとかなら殴るw
 塚、ちゃんと弁解しても殴るw 雨ほど寛大にゃぁなれないんで(ぁ


 ・好きな異性と広い部屋で二人きりになったらなにをしますか?

 と、とにかく話題を探るw んで、いームードになったら告。。。。無理無理無理無理のんのん


 ・愛があればお金がなくても良いと思いますか?

 好きな人と愛し合うことができたら幸せだょね(違
by kokoa05 | 2006-05-29 21:11 | バトン