人気ブログランキング | 話題のタグを見る

㊥学□3ネンの受験シーズンを ちょーマイへ0-スで 進める乙女o ヮ羅


by kokoa05
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

修学旅行練習バンザイw


 今日、明日の修学旅行の集合の練習と歌の練習をするためだけに登校したような
 モンだったんで、めっちゃ不機嫌だったんですよぉ~

 1時間目からいきなり体育館に押しずめにされるし、
 中学生にもなって、隊形の練習とかしなあかんし。。。。

 うちらなめとんのか!!

 とか思っちゃったり・・・ww 笑っ

 
 けど、「班ごとに前からならんでぇ~」

 という代議員の指示に従って,一番前へ・・・(ぅちは,①班なのでw)

 

 ふと、左隣をみると、英知君の姿がっっ!!!


 きゃぁぁぁぁぁぁxっぁぁぁーーーーーーーーーーぁwwwwwww (不


 すごぃ、あせりましたねw;;w (うれしかったけどw)

 
 でも、話かけれず。。。。。  
 歌の練習も終わって、写真撮影の仕方の練習も終わって、そろそろ教室に帰る時間・・・

 まずい!!! コレは話しかけねばっっ!!
 「ぁ・・・ぁのさ・・・ぃ――――・・・」 

 ここまで言ったけど、恥ずかしさがこみ上げくるっと後ろを向いて、Sちゃんに
 「・・・おきなわで着る私服、どんなん??」

 






 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz

 マジ話でs。

 けど、そのあと英知くんがうちの方へ足をのばしてきたんですよ。。。

 いぢめかぁーーーーーーーーーーーーーっっ;;


 前途多難な恋なのでしたw

 
by kokoa05 | 2006-05-23 23:03 | リアル