㊥学□3ネンの受験シーズンを ちょーマイへ0-スで 進める乙女o ヮ羅


by kokoa05
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自己紹介


 雨ちゃんとこからパチってきたんでやりまーす

自己紹介しましょう!d(゚∀゚ )

●貴方の呼び名は? 

ここで、自己紹介なんだから雪だよね。。。

●趣味は? 

趣味?H君を覗き見するこt・・・・(コラ

●好きな食べ物は? 

あいすくりーむw 夏は軽く5本くらい食べる(→太る

●嫌いな食べ物は? 

なすびとゴーヤと辛いもんと熱いもん(おおいなぁ

●好きな色は? 

 薄い色w
 薄い青なんか大好きw

●自分の性格を一言で言うと?

 短気で、せっかちで、キレ症で勘違いやさんでヤキモチャーで好奇心旺盛o
 (っていわれたことあるooooo)
 じぶんでは、短気とキレ症と勘違いやさんとしか思ってなぃのに。。。こんなにあるか?

●自分のチャームポイントは? 

 よく聞くけどチャームポイントって何___?


●好きな本は? 
 
 ちょーシリーズw

●行きたいと思ってる国は?

 おーすとらりあ・・・いけたらいいなぁーー


こんな感じかなぁ~o
[PR]
# by kokoa05 | 2006-05-22 22:37 | バトン

晴&雨へ


 ぇへw 晴~雨~。。。つくっちゃったw

 なんか、みんな秘密基地みたいでかっこいいじゃんww
 面白そうだしねぇw

 みんな,恋ものなのかわかんないけど、とりあえずうちゎ恋バナしかできないんで;;;

 まぁ,気長にみてってょw(ぇ
[PR]
# by kokoa05 | 2006-05-22 22:21