㊥学□3ネンの受験シーズンを ちょーマイへ0-スで 進める乙女o ヮ羅


by kokoa05
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

㌃公゛ でたー



さらに隠すために

写真集ウ~ 


b0104299_027590.jpg




 M・K

茉莉~
べりー仲良しなのよを~ン


b0104299_027457.jpg


M・C

生徒会登場~
調子のりグルーフ0 でたー  ワラ



b0104299_029318.jpg


M・K

つい最近~
まみL1かつ~ わら

んまにかっこえ~
あこがれるワ



b0104299_0312924.jpg


T・Y

茉莉ンとこから
ハ0クリマシーン~ わら

ガストやって~
変仲やあン フ0



b0104299_0344323.jpg



ヨロ4~~

うちラの大好きなヨロ4やで~

え?なんでこの写真取れたかって?
秘密ウ~ フ0


b0104299_0381839.jpg


K・M

ン~
大好きやで~茉莉さン~

こんときわ 
ンまに おなかいっぱいで
死ぬかと思った~ フ0

b0104299_0394960.jpg


M・K・C

さっきのンの
張り忘れ~

うまいこと ロヨ囚 入ってゑやろを*

携帯もってってゑこと
チクンなよを フ0


以上やあ∪

また明日やろをかなあ~ ばばあL1
[PR]
# by kokoa05 | 2006-11-24 00:41

隠し バトン★★



さっきの投稿で
ンまあ
グチり杉やなあって


見返してて思った ワラ

だから隠すため~

AND

依頼受けるため~に

カキカキすゑ w

いっきまース


【恋愛バトン】 -ルール- あなたが彼氏・彼女とラブラブ中の時の事を考えながらやっちゃってください!!!!! 

【1】一回ギュって抱きしめられるのか、好きって100回言われるかどっちが良い?   
 え~これってさ
 毎回同じ答え返ってくるでしょ
 ってヵ`このフレーズわww

 アクアタイムズからの抜粋ですね? わらww

 乙女心を持った囚なら
 
 男の子でも分かるw
 
 この答えわ・・・・・・ 最初の方! フ0


【2】電話で話すかメールで話すかどっちがいい? 
  
  うちわメールばっかやから
  リアルに考えたらメルやけど~

  やっぱり 電話の方が ・愛・を感じるww

  たとえ
  うちからしか TELしたことなくても~ ワラス



【3】逢いに来てもらうか逢いに行くかどっちがいい? 
   
   ビビッタw

   「今会いに行きます」 か
   「今会いに行く」  か

   どっちがスキ?

  って聞かれたのかと ワラ

  ジャンルちがうじゃん!!! みたいな 笑笑

   わかる囚にわ わかる

   「今会いにいきます」わみんなご存知の映画で
   「今会いに行く」 わケツメの曲w

  なんか雑学みたいになってきた~ フ0

  ちなみに うちの意見わ 「今会いに行きます」 わら


 
【4】彼氏・彼女とは結婚したいと思っちゃう派? 

  おもわな~い わらわら
  なんかねぇ
  彼氏と亭主わ

  ちがうわけよ

  この人と結婚したら 幸せだろうな~とか
  おもう人わいるけど

  ・・っちとか~ フ0

  それわ
  スキじゃないンだな~ 笑笑

  だから   ・思わない派・



【5】彼氏・彼女の親に会いたい派? 

   

  会いたい囚いるのヵ`? ワラ

 普通わ会いたくないよを
 
  だって、なんか変な目で見られるもん フ0

  うちとか
  第一印象から悪いw 藁藁 

     ・会いたくない派・




【6】彼氏・彼女とは手を繋ぎたい派? 
   

 彼氏じゃなくても
 友達と遊んでたりしたら

 絶対自分からつないじゃうw

 でも
 やっぱ 彼氏だと

 向こうからひっぱってってほしいw

 なんか
 ジェームス・ボンドみたいじゃん 藁藁

 結果
 
 ・つなぎたいけど 自分からわ繋がない派・




【7】彼氏・彼女とはプリクラ撮りたい派?    
  

  はずいw

 デートの度にってのわいやだけど

 時々ならとりたいw

 そーやなあ~
 
  彼氏がフ0リクラ嫌いやったら

  1年に2~3回ぐらいで

  べつにOK派やったら
 
  1ヶ月に2~3回ぐらいかな? フ0

   というわけで  ・撮りたい派・

【8】聞くの恥ずかしいんですけど彼氏・彼女の部屋に行きたい派? 
   
 いってわみたいけど
 呼ばれないといかないw

 だって
 なんか汚そうだもん フ0 フ0

 部屋散らかってる囚
 嫌いじゃないけどね

 なんか
 男らしいジャンw ワラ

 隅々まできれいにされてる人わ

 変に貴重面で 引く


 OR

 
 親離れできてない囚って
 おもっちゃうから ヤダー 笑



 でも  ・行きたい派・



 
【9】ズバリあなたの好みの人はどんな人? 
   
  全体的に 喋りやすい囚わスキ・
  だけど

  喋りやすいだけっていうのもなぁ~


 うちのタイフ0わ
 昔からギャップの多い囚がスキ・

 
 たとえば  かわいいけど 時々 かっこいい 

        かっこいいけど 時々 かわいい


 みたいな 笑

 周りの友達わ え~あいつに かっこいい 要素わないわ とか
             かわいいか~? とか

  いわれちゃうけど 笑



【10】その人はあなたのお父さん・お母さんに感じが似てたりする? 
    

   似てない・

 親嫌いだもん・ フ0


 パパさんわ
 おっさん臭くて嫌い~ 笑
 
 お母さん ブリッコ~ キモイ 笑

  というわけで  ・似てない・


【11】あなたの焼きもち度は何%ぐらい? 
  

  女の子としゃべってんのみるだけで
  イライラする ワラ

  なんか腹たたん?

  いっしょにあそんでるとか
  きいたら

  両方に切れてまいそう w

 
   だから ・80㌫~90㌫ くらL1・


【12】好きな人とおそろを買うとしたら何が良い? 

 
    ネックレスとか

    キーホルダーとか

    やっぱ指輪ほしいよね


    んで彼氏わ 指にはめるンじゃなくて
    チェーンでつけて
   

    首から提げてるねん

    ビン・ディーゼル みたいで
    かっこえw


【13】最後に8人に回して

8人とか~
中途半端やな~

だれでもいいでw
勝手にもってってやあ~

ワラス
[PR]
# by kokoa05 | 2006-11-23 20:37