㊥学□3ネンの受験シーズンを ちょーマイへ0-スで 進める乙女o ヮ羅


by kokoa05
カレンダー

<   2006年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

きょぉゎー。


 智ちゃんにH♡Kっていうカードを作ってもらいましたw
 H=英知君 K=雪 ですw

 もぅ、そのカードのご利益なのか,めちゃ嬉しいコトがっ!!(◇≧д≦◇)

 なんかねぇ、給食食べ終わって,日課みたぃになってる図書当番をするため
 図書室に。。。

 したら、なんかとぁる机に男子が固まってましてぇ~
 「なんゃろ~。。。この人ごみ。。。」

 とか思ってたら。


 
英知君レーダーがっっ!!!
(何

 ビビッと反応した訳ですょ。ビビッとね 笑

 見つけちゃいましたww英知君っwww


 最近会ってなかったンデスよ。全然。
 んで、山じゅ(天パの)に
 「なんで、おんの!!!!!?」
 
 って聞いたら、「俺が連れてきた。」

 アホか―――――――――――――――っっっ!!!!!!!!


 嬉しい反面、ドッキドキなのです。んで、そのまま図書室の隅に隠れてました 笑

 途中で山じゅ が「雪の好きな人って―――――――――っ」
 なんか、言い出すヵラ,バックンバックン。。。。。。 orz


 そして、休み時間終了の予鈴が鳴り響きました。
 「チャイムなったんで,今読んでる本直してくださぁーぃ」
 って叫びました。

 だいたいの図書室利用者ゎここで反応して帰っていくんですが
 男バスゎ・・・うごきゃぁしねぇ。

仕方なく、男バスに「はょ出てって。」っていったら、
 男バス全員でこっち見て「イヤっ」。。。。ですよ?


 しばらくして、帰っていったケド、なんか引退試合のフォーメーション練ってたみたぃ。


 大変な一日でございました;;;
 
[PR]
by kokoa05 | 2006-06-28 20:34 | 恋バナ

ぁー、しんどぉ


 今日、小学校のミニバスに行ってきました。
 9時~1時までゃったんゃけど、さすが放送部、

 3時間ぐらぃでバッテバテですゎ~(泣

 
 体力なぃってきっつー・・・orz


ちなみに、今日は髪きりに行く予定デスw
 めちゃめちゃ短くしたぃんゃけど。。。

 まぁ、お楽しみにっ
[PR]
by kokoa05 | 2006-06-25 13:39 | リアル

ドマのんゃ、ポポのんゎ無視しとったのに、
 ゼロから強制で回ってきたんでゃりまー。

 □あいつバトン□

「同じ人から二回回って来ない限り
『回答済み』は有り得ない究極のリサイクルバトン。
友人、恋人、果ては赤の他人にまで回して下さい。」

【始めに】このバトンの中では貴方に
バトンを回して来た人を『あいつ』とします。
貴方が思う『あいつ』の印象etc…正直にお答え下さい

+『あいつ』の名前を教えて下さい

よしkkk。。。殴られるんでゃめます(ぁ
ゼロということで。orパトラッシュ?

+ぶっちゃけ『あいつ』ととどういう関係?

ぇ、関係知りたぃんですかっ!!
ゼロとうちの!!??

。。。腐れ縁です。(腐るほど長く一緒にいたわけじゃなぃけど。

+『あいつ』を色で喩えると?

水色。 うちと似たような感じだから。(意味不
同属嫌悪って奴ですね。(ぁ

+『あいつ』を四文字熟語で喩えると?

支離滅裂。

+『あいつ』の良い所、一つ教えて

授業中堂々と寝て、
人に普通にノート見せてもらぅトコ。

+『あいつ』の悪い所、一つ教えて

授業中堂々と寝て、
人に普通にノート見せてもらぅトコ。(殴

+『あいつ』に歌わせたい唄は?

モルダウ。

+『あいつ』と遊びに行くならどこ?

ゲーセンとか面ろそぅ。お祭り?とかも

+『あいつ』と一日入れ替わるなら何をする?

かわいい女の子を軟派するw
(ぁー・・・それにはもうちょい身長いんなぁ~

+この場を借りて『あいつ』に言ってやりたい事があれば

なんで、み・・・●と別れたの?(死

+貴方について答えさせたい、次の回答者を最大5人

えと、じゃぁ、ゼロに習って強制で。 ガンバー
[PR]
by kokoa05 | 2006-06-24 00:17 | テスト

 今日、Wからイーメールがとどきますた。

 文書は↓↓

 こんにちは!お元気ですか。
私の名前はW●●●●●です。
14才です。
パーズに住んでいます。
I am very excited to meet you! I hope we can be friends.
Please write an email back!
From Widi Halim.




2通目


Hello.
Do you like basketball?
I play basketball with my friends after school.
When you come here, I will take you to play basketball!



中3ともなると、英語が大体読めるンで感激!!w

塚、向こうも日本語(?)上手じゃん!
いざとなれば筆談でも・・・・(コラ

まぁ、死ぬ気でがんばります!




その前にテストどうにかしなきゃ。。。。(汗
[PR]
by kokoa05 | 2006-06-19 18:56 | リアル

はーぃ、注もぉーく。



 晴ゃ智ンとこに行った人は分かると思うけど、テスト一週間前の期間に入っちゃってマス。
 正確にゎ、(今日入れて)テスト3日前・・・。。。。。。。。。


 まじでしんどい。。。

 今日ゎ、ミニバスの練習に8:30~1:00まで行こうとしたンすけど
 母様から「テスト前ゎやめときゃぁ~」
 とのお声をいただきました。

 うちからバスケまでもを奪いとる気でございましょうか。

 テストほどやなもんゎなぃっす。



なんで、いっぺんに8教科もせなあかんねん!!!


 まじめにそぅ思いながら、横で妹が ちーずけーき をつくってますた。



 ぇと・・・・・・・・死にます・・・・・・・・以上。orz
[PR]
by kokoa05 | 2006-06-18 23:16 | テスト

 最近、恋バナ・シリーズ投稿してなかったね。
 
 進行のない娘で、ほんますいません;;;

 でも、進行(?)ってか今日は、なんかありました。




 今日は、生徒総会がありました。

 ※生徒総会とは?・・・生徒の意見を取り入れ、学校生活をよりよいものに
               するため、生徒会執行部が必死になってやる、
               面倒くさい一種のイベントです~


 そこで、うちは執行部なんで、3年生を並ばせようと叫んでました。

 「3年生は、男女1列に来たもん順でならんでぇ~~~っ」
 
 てな感じに・・・


 したら、男バスメンバーが体育館の後ろの方にもたれかかったり
 たまっているので 美姫 ちゃんと一緒に、男バスを並ばせるように
 言いにいきました。


 ほんなら、男子ばすけっとぼーるぶ・・・声をかけても反応なし・・・


 英知君なんかは男子トイレにはいって
 みんなと遊んでいる模様・・・


 うっぜぇ~!!!!
  とか思ったんで、

 「こら!○○○(英知君)!並んで!」

 っていったら、すごい反省した子犬のような顔をしてました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 やめて?そういうのやめて?

 耐えれんかったんで、 美姫ちゃんに任せて
 
 うちはその場を退散...orz

 もぅ嫌だぁ~。。。注意する側が胸キュンしてどうするよぉ~

 これから先、かかわらないようにしよう・・・・


 ダメじゃん! 
[PR]
by kokoa05 | 2006-06-09 23:03 | 恋バナ


Ⅱ マンカインド・デストロイヤー

「失礼します!レイ・フローガルです!」
レイはガチガチに固まって司令室の前で叫んだ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

返事がない。仕方なく、レイはもう一度
「軍令をいただいたレイ・フローガルです。司令官はいらっしゃいますか?」

クックック・・・

どこからともなく笑い声が聞こえた。
「アッハッハッハッハ、レイ君。
君の目の前に差込口があるだろう?そこに報告カードを通してごらん?」

どうやら、中から声がする。
この声の持ち主は数分前に聞いた司令官の声に違いない。

レイは言われたとおりにしてみると、すーっとドアが開いた。
中には、殺風景な部屋の中の真ん中にある机に肘を突いて、司令官が待っていた。


「アハハハハ、笑わせてもらったよ、レイ君。君は司令室に来たことがないんだったね。」
「すみませんでした。」

レイはまっかに顔を染め、一言だけ言った。


「ハハハ、そう萎縮するな。今回は君にAクラス任務をやってもらいたいと思うんだ。」
「ぇ、Aクラス任務!!!? 」

任務はクラス分けされていてF・D・C・B・Aとある。
ここ数年でレイがこなしてきた任務はFクラスの雑用ばかりだ。

「そう。Aクラス任務だ。
 ここからが重要だ。よーく聞けよ?
 お前は、明日小型コンバットプレインのXLLに乗りこんで、惑星ドゥーダに向かってくれ。
 定員は4名。お前を合わせて3人だぞ?好きな奴を連れて行け。
 お前に気が合う奴をなっ。ただ、そのうちの1人は私に決めさせてくれ。」

「惑星ドゥーダ・・・」
レイはなんとなくつぶやいた。聞き覚えがあるようなないような・・・もちろん、レはそんな惑星には行ったことはないのだが・・・

「出発は明日の午前8:00だ。忘れずに2人好きな奴を司令室につれてこい!内密に行動を成すんだぞ!!だれにも知られちゃいけん」

レイは頭を抱えた。惑星ドゥーダ?XLL?どれも初めて聞く話ばかりだ。
それに、こんな新米の俺にAクラス任務だなんて・・・馬鹿げてる!
こんな任務に後2人も集まるはずがないじゃないか・・・いったい何がしたいんだ?

いろんな不安が次々とレイを襲ってくる。
「とりあえず、セラあたりから聞きに言ってみるか・・・」

レイはセラがいるだろうと思われる軍設内食堂へと足を運んでみた。



 案の定、セラはそこにいた。
カレーライス大と、寿司の盛り合わせと、
スパゲッティー大盛りとざるソバスペシャルを部屋に持ち帰ろうとしているところだった。
「おい!!!
 なんで、朝からそんなに大盛りの地球食ばかり食べれるんだ!
 頭おかしいんじゃねぇの??」

セラは決して太ってはいなかったが、
(いや、むしろ細身だ)昔から地球食が大好きで、
いつもたらふく食べているのだった。

「よぉ!レイ!! 司令官の相手はすんだのか!
今、部屋に送ってもらうようにお願いしてっから
先に部屋行っとけよ!」
言いたいことがあるというのにのんきなもんだ。
まぁ、言いたくてもこんなに人が集まっている場所では話すわけにはいかない。

『内密に・・・』

司令官の言葉を思い出す。
今までは、任務を内密に進めろなんて話来た事がない。
よっぽど厄介ごとなんだろうなぁと思うとまたため息をついていた。
[PR]
by kokoa05 | 2006-06-08 21:40 | 小説

小説~w


 なんか、小説は書いてたら飽きるんですけど
 しばらく書いてないとフっと書きたくなるんですよねぇ~
 というわけで、どうぞ!!!(内容暗いけど;;;)









 マイノリティー・レポーター

第1章-始まりは坂を転がる小石のように・・・-

Ⅰ スペース・アーミー

宇宙暦728年
地球人は独自の技術で宇宙進出を図り、宇宙最大の組織「銀河連軍」に加盟し400年あまりが過ぎた。
地球人は銀河連軍に加盟し約100年で栄華を極め、宇宙において比類なき力を得ていた。
地球が宇宙に進出するまでにはかずかずの血が流れていたが今では平和を取り戻しつつあったその時代、あらたな戦いが始まろうとしていた。

「レイ!!レイフローガル!!」
銀河連軍第八等軍員の男、アレストロス人のセラがレイの名を呼んだ。
レイと呼ばれたその男・・・いやまだ少年というべきだろう。その少年は窓枠に体を預け、ぐっすりと眠っていた。
「レイってば、おきろ!! 軍事命令が出てるぞ!」
「・・・ん?・・・」
レイは、ゆっくりと目を覚ました。
「お目覚めか。お前は寝るとなかなか起きねぇんだから、軍部仮眠室で寝ろって言ってんだろ???」
レイはまだ、眠そうに目をこすりながらおはようとだけいった。
「そんなコトより。。。軍事命令がお前にでてんだよ! ホラ、報告カード。」
軍事命令とは、銀河連軍の軍員にだされる命令のコトでこの命令に従わなければ反逆罪として、宇宙各国から追放される。
レイは、2・3年前から軍員となることが許された新米だ。
「俺に軍令?どーせ、ろくな軍令じゃないんだろ・・・・・・」
そう言いつつ、手渡された報告カードのスイッチを入れた。
淡い光がカードから現れ光は人の形を成した。

『おはよう、フローガル君。君には、大きな任務を任せたことが一度もなかったね。
 今日からその初任務をこなしてもらおうと思うんだ。
内容は軍部司令室にて説明するから、9時丁度に来てくれたまえ!! アディオス!!』

そういって、光は消えた。この人はエリストロという国出身の銀河連軍の最高司令官だ。
名前は地球人では発音できない名前なので皆はMr.Xと呼ぶか司令官と呼んでいる。
「司令官がじきじきに俺に軍令を??やっかい事じゃねぇだろうなぁ~」
はぁ、とため息をついているとセラが叫んだ。
「おぃ!もぅすぐ9時だぞ!早く行かなきゃ!」
レイは慌てて時計を見て真っ青になり走り出した。
「俺の朝飯、確保しといてぇぇぇぇ~~~~~~・・・・・」
そう叫びながら司令室へとむかった。
[PR]
by kokoa05 | 2006-06-07 22:19 | 小説

不思議バトン



 なんか、バトン回ってたんで
 ヤリマースw


 1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

 落ちっ・・・落ち?
 とりあえず、拾う。(ぁ?


2:歩いていたらサインを求められた。  

 え、やめてください。借金の連帯保証人にはならないって決めてるんです!(違

3:引き出しからドラえもんが出て来た。

「どこでもドアおとさなぃかなぁ~」

4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。  

「ぁの、毒薬ありますか?」(コラ

5:見知らぬ大富豪に遺産を遺された。

「ありがたく、頂戴します」
遊んで暮らす(悪

6:初対面で「B型?」と聞かれた。

何処が!!! バリバリのO型やん!!!
いっつも、一発で当てられる。
時々Aがた?って聞かれるけど、「んな、アホなっ!!」

って答えてる自分が悲しい・・・(泣
 
7:預金残高が増えていた。

ほっとくw

8:カモシカの様な脚にされた。

顔は人間のような顔ならよし。(ぇ

9:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。

ハイハイごめんなさいよー。
っていいながら、その人の前に並ぶ(ぁ

できません!!!

10:「犯人はあなたです!」と言われた。

「すいませんでした!!!棚にあったせんべいを食べたのは私ですっ」(違


11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた。

ヤギ目ってかわいくね?(コラ

12:尻の割れ目が消えた。


怖いから割ろうw(ぇ

13:偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。

ぇっ!!! うちも芸能界デビュー?やったやーんw(違

14:モナリザがこっちを見ている気がする。

モナリザにメンチきってやる。(ぇ

もしくは、いそいそと絵を裏向きにして
ガクにかざってやるw





次ー、やりたい人どぉーぞw
[PR]
by kokoa05 | 2006-06-07 20:12 | バトン

がじょぉ 



 恋のつぼみ、大好きっ!!!
 歌が・・・じゃなくて歌詞がww

 
b0104299_23571188.jpg

[PR]
by kokoa05 | 2006-06-06 23:57 | 画像