㊥学□3ネンの受験シーズンを ちょーマイへ0-スで 進める乙女o ヮ羅


by kokoa05
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:テスト( 2 )


ドマのんゃ、ポポのんゎ無視しとったのに、
 ゼロから強制で回ってきたんでゃりまー。

 □あいつバトン□

「同じ人から二回回って来ない限り
『回答済み』は有り得ない究極のリサイクルバトン。
友人、恋人、果ては赤の他人にまで回して下さい。」

【始めに】このバトンの中では貴方に
バトンを回して来た人を『あいつ』とします。
貴方が思う『あいつ』の印象etc…正直にお答え下さい

+『あいつ』の名前を教えて下さい

よしkkk。。。殴られるんでゃめます(ぁ
ゼロということで。orパトラッシュ?

+ぶっちゃけ『あいつ』ととどういう関係?

ぇ、関係知りたぃんですかっ!!
ゼロとうちの!!??

。。。腐れ縁です。(腐るほど長く一緒にいたわけじゃなぃけど。

+『あいつ』を色で喩えると?

水色。 うちと似たような感じだから。(意味不
同属嫌悪って奴ですね。(ぁ

+『あいつ』を四文字熟語で喩えると?

支離滅裂。

+『あいつ』の良い所、一つ教えて

授業中堂々と寝て、
人に普通にノート見せてもらぅトコ。

+『あいつ』の悪い所、一つ教えて

授業中堂々と寝て、
人に普通にノート見せてもらぅトコ。(殴

+『あいつ』に歌わせたい唄は?

モルダウ。

+『あいつ』と遊びに行くならどこ?

ゲーセンとか面ろそぅ。お祭り?とかも

+『あいつ』と一日入れ替わるなら何をする?

かわいい女の子を軟派するw
(ぁー・・・それにはもうちょい身長いんなぁ~

+この場を借りて『あいつ』に言ってやりたい事があれば

なんで、み・・・●と別れたの?(死

+貴方について答えさせたい、次の回答者を最大5人

えと、じゃぁ、ゼロに習って強制で。 ガンバー
[PR]
by kokoa05 | 2006-06-24 00:17 | テスト

はーぃ、注もぉーく。



 晴ゃ智ンとこに行った人は分かると思うけど、テスト一週間前の期間に入っちゃってマス。
 正確にゎ、(今日入れて)テスト3日前・・・。。。。。。。。。


 まじでしんどい。。。

 今日ゎ、ミニバスの練習に8:30~1:00まで行こうとしたンすけど
 母様から「テスト前ゎやめときゃぁ~」
 とのお声をいただきました。

 うちからバスケまでもを奪いとる気でございましょうか。

 テストほどやなもんゎなぃっす。



なんで、いっぺんに8教科もせなあかんねん!!!


 まじめにそぅ思いながら、横で妹が ちーずけーき をつくってますた。



 ぇと・・・・・・・・死にます・・・・・・・・以上。orz
[PR]
by kokoa05 | 2006-06-18 23:16 | テスト