㊥学□3ネンの受験シーズンを ちょーマイへ0-スで 進める乙女o ヮ羅


by kokoa05
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:歌詞( 6 )

あー。。。


 2個目行きますヵね。

 


 昨日あったはずの 水溜まり
 わたしの気持ちも いつかこんな風に 消えてしまうのかな

 今は押さえきれないこの感情 あなたは何処をみてるの?
 あなたと共に 一生 歩いていけたら
 感情が薄れることはないんだろうか

 わたしの携帯の電波が届かない
 と 同時にあなたへの想いも届かない

 このままでいいの?
 こんな感情をおし殺して

 あなたが 子猫のようにきまぐれで 
 わたしの元へと 近づいて来てくれるなら
 一生分の愛を注ぐ自信もあるのだけれど

 あなたの視線はどこか別の場所
 
 携帯の電波は今も遮断中





 



  軽くこの企画無視すんなょ!!皆っ!!!

 ガンバレ~♪


 

 
 

 
[PR]
by kokoa05 | 2006-09-10 20:04 | 歌詞

いきなり!!!


 企画を実行しちゃおうw

 一個公開ですw

 (企画の詳しい内容ゎ一個㊦に書いてますw)



 たくさんの気持ち抱えて 君を待ってる
 正直 つらいときだってあるけど 
 君のためなら 君だからできるんだよ?
 
 君がこっちを見るたびに いつも確信してしまうんだ
 あの可愛い瞳を どれだけ愛しく想っているか
 この気持ちはとどまることなんてできないよ

 love you
 need you
 I gotta have you
 Can't be without you

 メールや電話なんて
 君に会えないのと同じだよ

 寂しくて 寂しくて
 つぶれてしまいそうだ

 今 会いにいくから
 君を抱きしめにいくから
 ずっと ずっと そばにいて
















  はぃ。

 クサくてごめんねっ!!!!(ぁ

 まぁ、こんな感じかな?皆もがんばれーぃ。
 
[PR]
by kokoa05 | 2006-09-09 23:13 | 歌詞

みんな、きぃてぇ^^


なんか、智んとこが、メールOR電話関係(恋愛)の詩を書いてたんで
ある企画をして
うちも書きましょうとおもいましたのです(ぇ

それに、どまも、なんか、お題になやんでたみたいなんで・・・

他にも詩かこうと思ってる人で、
うちのこの記事呼んだ人ゎお題「メールOR電話(恋愛関係)」でやりましょうw

今度ゎまた 違うお題にするからねぇ~w






ちなみに、気にいってるUTADAの歌詞をちょっと公開

夜中の3時AM 枕元のPHS(ピーエイチエス)
鳴るの待ってる バカみたいじゃない
時計の鐘が鳴る おとぎ話みたいに
ガラスのハイヒール 見つけてもダメ

かまうのが面倒なら 早く教えて
わたしだって そんなに暇じゃないんだから


こんな感じw

ちょっと、メールOR電話かじったらOKですw
みんな頑張ってみて栗~ ゙p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q゙バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!! 
[PR]
by kokoa05 | 2006-09-09 22:54 | 歌詞

第2弾っっ


「「みんなを救うため 何も言わずにでていった
  肩には盾を 腰には剣を
  時間がたちみなは彼を忘れて言ったけど 私だけは忘れない

  「どこにいったの?」とたずねても 答える人はなく 
  あなたのこえが 私の声が 互いのもとへ届かない

  人魚の足を使い 天使の羽を取り
  あなたに会いに行きたい
  あなたの力になりたい
  100年うみを泳いで 1000年そらを飛んだわ

  何年も何年もかかって見つけ出したのは
  たった一本のツルギ 」」
 


なんか、うっさいのぃたヵラ,自分を連想できんのん造ってみたょ。
これでどうだっ


b0104299_18524010.jpg

[PR]
by kokoa05 | 2006-07-11 18:52 | 歌詞

自作~ 藁藁



戯言とおもってみすごしてくださいナっっ
ぁんまり深い意味ゎなぃヵラ♡

 『『いつか いつか あなたに振り向いてもらえるだろう
  10年でも100年でも いつまでもあなたを想い続けたい
  
  星に願いを授けたって 何も変わらないけれど
  あなたのために わたしのために 
  できることはひとつでも多く

  always 一緒にいても構わないなら
  always 死ぬまで愛すわ
  always 気持ちが通じ合うのなら

  I will love you always...

  昨日 廊下で目が合ったけど すぐに目をそらす
  わたしが声をかければ いいだけなのに
  名前を呼ぶことすらできない

  always あなたを想い続けても
  always 形にしなきゃ意味が無い
  always あなたを縛っていても
  always それはきっと仮想のLOVE

  明日こそ形にしなきゃ 勇気がないなんていってられない
  誰かに引けをとる前に わたしがつかみとらなきゃ

  勇気をだして 勇気をだして・・・  』』




b0104299_2211568.gif
[PR]
by kokoa05 | 2006-07-10 22:11 | 歌詞

 アンジェラ・アキ

 This love


「愛があれば平和だ」と誰かが口にしていた。
 頷く人もいれば疑う人もいる

 苦しみがあるからこそ あなたを抱きしめる時
 その腕の優しさを平和と感じるのでしょう

 あるときから無口になり 心を閉め切り
 この恋が引き裂かれそうになった

 
 重ねたこの手を
 今度は離さない
 信じる力が
 愛を自由にする

 友情に救われたり 未来を想像したり
 幸せは見えるけれど 自分を見ることはない

 約束という私たちのコンパスだけでは
 この恋は方角を見失うの

 奇跡を待つより
 この手をつなぎたい
 信じる力が
 私を自由にする

 この恋を恐れずに
 You don't have to fear this love , this love

 重ねたこの手を
 今度は離さない
 信じる力が
 愛を自由にする

 奇跡を待つより
 この手をつなぎたい
 信じる力が
 私を自由にする





 私も、がんばらねばなのです!

 
[PR]
by kokoa05 | 2006-06-05 19:33 | 歌詞