㊥学□3ネンの受験シーズンを ちょーマイへ0-スで 進める乙女o ヮ羅


by kokoa05
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:バトン( 23 )

ァー・・・ばとんっ

智ヵらですっ
れっつごぉ


最初に回す5人!!

ぇ、誰でもいんすけど;(さめてるっ


Q 01:最近ときめいてますか?

ときめきたぃねぇ
告って心機一転しようかな???(ぁ


Q 02:自分はホレやすい方だと思いますか?

んーー。。。面食いだヵらねぇ 藁藁
なんてぃうか 人によるw


Q 03:そして移り気な方だと思いますか?

移り気。。。でゎなぃなっ♪


Q 04:いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?

オールほかに好きな人ができた。。。
最悪(ぁ


Q 05:もう恋なんかしないと思った事がありますか?

いっつも、思ってますっ(ェ


Q 06:ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?

めちゃ妬きますっ(汗
このせいで、一回 キリちゃんに(元彼)説教されたことも;


Q 07:ジェラシ―は愛ゆえ?所有欲ゆえ?
愛と所有欲w
だって、どっちも大事だょねw


Q 08:恋している自分に恋している事がありますか?

なぃ。。。んじゃねぇの?


Q 09:自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?

大丈夫y(・∀・y☆ゞブィブィ
まだ、3人としか付き合ったことなぃモンっ


Q 10:運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?

待ちますっ
かもーん(笑

Q 11:恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?

出来た恋人によるよね。
スモール寺さんなら、しょっちゅう思うだろうwww


Q 12:恋人と喧嘩してしまう原因は何にあると思いますか?

喧嘩。。。したことなぃナァ
ぅちヵら「ごめんね?」っていっちゃうんで;
キリに関しては喧嘩のけの字もでなかった;;


Q 13:なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?

ぁるw


ほかになんで好きになるのでしょう・・・みたぃな?
意味プゥ 藁藁


Q 14:今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?

モチw
好き以上になってますっ(殴

Q 15:あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?

ごめん。ソコまで考えたことがなぃ;
だって、そんなんまだ早くない????

もし、結婚するなら
一生懸命 愛してくれる人がぃいなァ0
こどももね♡


Q 16:もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?

恋人いない人への嫌味ヵょ;
んと・・・・・とりあえず相談しかなぃよね。。。

多分、うちのことだからおろすでしょう。。。最悪

Q 17:どこからが浮気だと思いますか?

2人でデートとか即無理000
でも、最近浮気は男の甲斐性だってよく聞くよね・・・  日本社会どうなってんだ(ぁ


Q18:自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?

モチっw
そんなん言ってくれるってことは愛されてるってことでしょう? 笑


Q 19:プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?

プライドなんかもってたらこんな人間にならんて (笑


Q 20:あなたの理想の恋人像を教えて下さい。
愛してくれる人w


Q 21:リ―ドするのが好きですか?されるのが好きですか?
されるのが好きですっ

女の子ゎ多少 強引な男の子ほうが 好きになりやすいもんャのんw


Q 22:恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか?

ィヤ、、、主導権とかイランw


Q 23:つい駆け引きやテクニックを意識してしまった事がありますか?

意味分かんない。
アホャからヵなァ(ぁ


Q 24:いままで恋人に言われて嬉しかった言葉はありますか?

智と同じく かわいぃ。ヵな?
手を顔に当ててぅちの髪をいじりながら言われたときはハズい&ャバかった;;(汗

Q 25:恋人との思い出の曲はありますか?
なぃww
おもいだせなぃw


Q 26:自分の時間がほしいですか?

いっぱいあるんで、いいですw


Q 27:束縛されるのは苦痛ですか?

ぃや、、、どっちかってっと好きな方です(ぁ
だってぇ。。。ねぇ・・・(蹴


Q 28:恋人のためにならなんでもできますか?
さぁ~♪


Q 29:あんな事なんでいったんだろうという台詞はありますか?

あえてするーw

Q 30:今の恋愛をしていて得たものと失ったものがあれば挙げてください。

えたもの・・・感情??
うしなったもの・・・人に対するおもいやりw

Q 31:相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右する要因になりますか?
ねーだろぅ。
でも、容姿なら軽く入れるよw(ぁ

Q 32:恋愛相談のできる誰かがいますか?
ゥンw

Q 33:恋愛アドバイスは自分の行動をどのくらい左右しますか?

8割がたw
自分じゃ決められないお年頃なのォ~♡
(キモっ

Q 34:浮気されたら?

泣く0
以上w

Q 35:相手に欠点を見つけた時あなたの心理に何か影響はありますか?
なぃとおもうけど・・・

Q 36:恋人にはなんの隠し事もしない自信がありますか?

隠し事は人間には1つや2つ あるもんでしょう?w

Q 37:恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか

めちゃ2))
ぅちが英知君を気にしてる次点でずぅぅぅぅぅ~っとw

Q 38:見せる見せない自分がありますか?

ありますっ
裏表ありありw

Q 39:恋人に言われて悲しかった言葉は?

「お前にゃ、カンケーなぃヵら。」
言われたとき、ないちゃった;;
Q 40:恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉は?

うちの元彼が名門校に進学していったんゃけど
その受験3ヶ月ほど前に、「俺、もぅ無理ャ・・・絶対受からんヮ。」

ってしょげとったときwww
かっわぃーーーー!!って思ったナァ
[PR]
by kokoa05 | 2006-09-11 23:56 | バトン

ばとん。2個目ー

『自分の知っている管理人様の連想バトンです。 当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)
名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。 一度やった管理人様はやらなくていいです。 』

■ 名前(HN)
雪ー

■ 知人に言われた性格
うっとおしい

ぇと、ボケで、アホで、間抜けで、せっかちで、ヤキモチャーで、人の話きかんくて
なんか好きな人できたとかいいながら1年たたずに別れやがるし、面食いやし
次は同じ部活の奴好きになったとか報告してきやがるし
相手の用事考えるなんてコトせんと寂しかったらお構い無しに電話するけど、
お前はなんか憎めん奴よ。
だから、安心しやがれ。ボケ。

って大阪の子がメールくれてんー♡
なんか、きついこといっぱいやけど、愛情こもってると想わん!!?
うちも愛してるぅょー(●´Д`●)。*・ダ。*・イ。*・ス。*・キ。*・

■ かっこいい
いなぃねw管理人のなかでは。
あえていうならゼロやCOCO君ぐらぃじゃないかぃ?

■ 可愛い
智ちゃんに黒猫ちゃんょぉ

■ 乙女
智しかいねーゎw

■ 優しい
雨、晴、智、もっちーさん、ぽぽ、こくりゅ、COCO、智、黒猫、じゃが、磨白、ゼロ
おーるメンバーw

■ 楽しい
㊤の人らw

■ 個性的
。。。。。。。。。。。。。晴?

■ 天然
晴w&黒猫

■ 腹黒
雨(ぁ

■ 変態
ぽぽ(ぇ(笑

■ 子供
ポポ(ぁ

■ 大人
こんな名前の女の子いるゎw

■ ツンデレ
なんじゃぃ、そりゃ。

■ 萌え
・・・・・・・・・・・・・・じゃが。(ぁ

■ 尊敬
磨白
[PR]
by kokoa05 | 2006-09-02 16:40 | バトン

ばとん

なんか、指名されてたっ(汗
んじゃ、れっつごー!!


■Q1 名前とあだ名をどうぞ
まっちーとか?
本名で呼ばれるかな~

■Q2 性別は?
♀女の子♀でぃす☆

■Q3 生年月日をお願いします。
ぇとー
1991年の10月24かな?
ぷれぜんとプリーズw(コラ


■Q4 家族構成は?
バカ親父に口うるさい母親に、めんどくさがりな弟に嫌味な妹ですっ
(最悪

■Q5 一軒家ですか?マンション・アパートですか?
一軒家だなぁ

■Q6 何階建てですか?
2階と屋上(?)

■Q7 あなたの部屋は1人部屋ですか?
もらうにはもらえたけど、引っ越す前のが
広かった。。。

■Q8 あなたは家族想いですか?
㊤みたぃな家族想って、何の得があるかな~??

■Q9 アバターと実際のあなたは似ていますか?
もってなぃょーん

■Q10 ぶっちゃけあなたはもてますか?
モテてたら、こんなに男子にいぢめられてません。あんど思いしてません(泣

■Q11 年下・年上どちらが好きですか?
㊤のが好きだなっ♪
まもってくださぃ!みたいな??(コラ


■Q12 年上・年下どちらに好かれますか?
↓のが多いかな~・・・


■Q13 あなた自身のことは好きですか?
好きだょ。
好きって言わな、かわぃそうゃし。

周りにいわれん分、自分でいう。(寂しっ

■Q14 お気に入りのブログは?
お気に入りにはいってるブログ(ぁ


■Q15 お気に入りの歌手は?
ケツメイシとジェニファー・ロペスと・・・湘南の風・・・?


■Q16 お気に入りの本(作家)は?
いろいろぁるよん。

■Q17 お気に入りのTV番組は?
吉本ー

■Q18 携帯は何を使っていますか?
DOCOMOだょーん。
ムーバやけど。

■Q19 アドレスを教えてください
kana_machida1024
です。PCゃけどっ【ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、 】

■Q20 今の携帯は気に入っていますか?
びみょー

■Q21 待受け画面は何ですか?
全部ミッキー♡
ミッキーファンですからw

■Q22 着信拒否している人はいますか?
ぃなぃなぁ~

■Q23 人によってメールのフォルダを分けていますか?
もちw

■Q24 メール派?電話派?
メールかな??
なんとなくメールのが多い

■Q25 財布は何を使っていますか?
こんばーすよん

■Q26 バッグは何を使っていますか?
PUMAねん。

■Q27 愛用の筆記用具はありますか?
みにーのシャーペン

■Q28 筆箱は何を使っていますか?
エルモのんとコンバースのん。

■Q29 あなたは1人暮らしですか?
中③で一人暮らし・・・かっこえー!!!

■Q30 1ヶ月の生活費はいくらですか?
ソレゎママンかおばあちゃんのみ知ってるねぇ

■Q31 アルバイトはしていますか?
大学までダメらしぃよん

■Q32 初体験は何歳ですか?
キスもしてませnょーん(汗

■Q38 あなたは甘えることは好きですか?
まぁ。そこそこに(∩///∩*)

■Q39 甘えられるのは好きですか?
まぁ。そこそこに(こら

■Q40 あなたは素直ですか?
じゃなぃと想うw

■Q41 恋愛は上手だと思いますか?
下手だなぁ~


■Q42 異性を惹きつける武器を持っていますか?
武器?
拳銃?

んー。。。なぃねっ(笑


■Q43 あなたの性格を4字熟語であらわしてください

神出鬼没(コラ

優柔不断だなっ(ぇ

■Q44 習い事歴を教えてください
なぃ。
全部こっちくるときゃめた。
だいぶぁったんだけどなぁ~

■Q45 好きなスポーツは?
バスケっ!!!
(●´Д`●)。*・ダ。*・イ。*・ス。*・キ。*・

■Q46 好きな異性のタイプは?
話しやすいひと♡

■Q47 たとえば?名前を挙げてください
ぅん、ぅん!
このブログで何回も名前でてる男の子
(さり気無く、晴が多かったりして(汗)

■Q48 今年のクリスマス、理想 としてはどう過ごしたいですか?
みんなでパーティー♪

■Q49 あなたは今恋をしてますか?
そりゃあねぇ~

■Q50 次に回す人3人をチョイスしてください。また、その3人の印象をどうぞ

晴と雨と黒猫。

晴→ぼけ、あほ。ガラスの窓にまじめに頭ぶつけてるような奴。

雨→同じくぼけであほ。なんか、勝手にうちの家のチャイム押してきて「今、何時?」とか聞いた奴

黒猫→ちっちゃくて、バリかわいい♡ うちの部活に妹ちゃんがいたりするw
[PR]
by kokoa05 | 2006-09-02 16:29 | バトン

はぃ、2個目!!!

~恋愛アンケート~




【Q】理想の相手を重視する所5つ番号で選んで


1背が高い 2背が低い 3男前 4綺麗 5ジャニ系
6かわいい 7マイペース  8天然 9元気 10面白い
11お金持ち 12わがまま 13賢い 14バカ 15甘えん坊
16年上   17年下   18タメ  19S  20M
21スポーツ好き     22寂しがりや  23頼れる
24おごってくれる    25料理がうまい
26ツンデレ


1と~3と・・・6と・・・10と~18かな???

他にもあるっちゃあるけどw(ぇ



【Q】浮気のボーダーラインを引いて下さい!
・隣の席の異性に消しゴムを貸したら
・楽しそうにしゃべってたら
・携帯番号交換したら
・メールをしたら
・電話をしたら
______________________________________________________
・2人っきりで会う
・手をつなぐ
・チュー


よっぽどの事情がなぃかぎり浮気だろぉ
っていうか、電話もぎりぎり(笑


【Q】彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は??
1.気持ちで十分
2.5000円まで
3.5000円~1万円
4.1万円~3万円
5.3万円~5万円
6.5万円~10万円
7.10万円以上



くらぃかなぁ・・・orz
そんなん、1万以上とか絶対無理;;




【Q】優先順位を1~5位で書いて
・友達 ・家族 ・恋人 ・自分 ・仕事(学校)

①恋人

②友達

③家族

④仕事(学校)

⑤自分


どまさんと一緒だぁ~



【Q】デートの遅刻、何分まで許せる?
1.1分でもだめ
2.10分~30分
3.30分~1時間
4.1時間~1時間半
5.1時間半~2時間
6.3時間以上・・・




5。。。実際 1時間半くらぃまってたトキあったなぁ~
まだ、携帯持ってない時代でね・・・(遠目(ぇ


【Q】年上・年下 何歳まで恋愛対象?


12サイ~30歳♡
また、広いなぁ~


【Q】3択質問!
・親友と同じ人をすきになっちゃった・・・
 1 あきらめる
 2 あきらめない
 3 こっそり好きでいる


3~。っていうか、これ、実話だよね。
本当なら、3がいいんだけど、うちは2でいきました;;

【Q】・同時期に2人から告白されたぁ!
 1 どっちかと付き合う 
 2 どっちも断る
 3 2人供手をつけとく

2・・・かなぁ~その2人に英知君がいるとは思えない(笑

【Q】・束縛は・・・・
 1 束縛する
 2 束縛しない
 3 束縛するけど、されるのは嫌

2かな?大丈夫2))・・・(多分ね 


【Q】・けんかは・・・
 1 した方がいい
 2 しないほうがいい
 3 めんどくさい


3o(笑
だって、めんどくさいじゃん。(何が。
だから引き下がるかな?


・・・・・・よっぽどのことでない限り・・・・・・(ぁ




【Q】・愛情表現は??
 1 毎日好きって言って!
 2 たまに好きって言ってくれたらいい
 3 言われなくても平気

2ヵなぁ~(恥
だって、ねぇ~・・・

【Q】・赤ちゃん言葉は・・・
 1 かわいいでちゅ
 2 キモイ
 3 ありだと思うけどバブーは許せない。

2だな。きもいやん。
ぁ、でも、うちは愛犬に対して赤ちゃん言葉使ってます(笑

【Q】・彼氏、彼女には・・・
 1 あまいと思う
 2 あまくはない!
 3 からいと思う・・・

からいって何だよ
2かな?(ぇ
ぅーん。
ぅん。(何


【Q】・人生で1度はあると言われているモテ期・・・
 1 もうすぎた・・・
 2 まだまだこれから!
 3 現在。

さぁ~★

【Q】芸能人でタイプなのは?? (両方答えて)
・男の子の場合 (女の子はもし自分が男だった場合)


っていうか、うち、バイですからw

嘘です。軽く引いた人、ごめんなさぃ

JENNIFER LOPEZ REBIRTH さん
歌声美人って奴ですね

・女の子の場合 (男の子はもし自分が女だった場合)

あんま、芸能人の男の子興味なぃんでぇ








はぃ、終了
[PR]
by kokoa05 | 2006-08-30 18:09 | バトン

ばとん♪

おもしろそうなんで、やっるぞ~♪d(* ̄▽ ̄)b"


性格バトン




【Q1:あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?】


バカなのに大人しい人ゎなかなかいなぃよね(笑


【Q2:あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。】


変人
奇人
超人(?)
偉人(!?)
怪人(!!?)

【Q3:好きな友達のタイプは?】


おもろい人とノリのいい人☆ヽ(*≧∀≦)ノヽ(´∀`●)ノヽ(・∀・`*)ノ

【Q4:嫌いな友達のタイプは?】

くらーぃ、話にくーぃ人


【Q5:立ち直りは早い方??】

忘れるんでw(おぃ


【Q6:恋人にしたいタイプは?】


変人
奇人
(以下略

(おぃ

【Q7:恋人と一番の親友、選ぶならどっち?】


絶対恋人w(コラ 今まで、そうやって生きてきましたっ(笑


【Q8:バトンを廻す3人を選んでください】



お好きな方、どぉ~ぞ☆゜・:*:・。,★゜・:*:・ヽ(*゜▽゜*)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
[PR]
by kokoa05 | 2006-08-30 17:48 | バトン

 ぁーあ。。。黒猫・・・もってこなぃでょぉ、へんなバトン。。。(苦
 まぁ、いっちょがんばりますか!!!


 □■ルール■□
見た人は絶対やること!絶対だから!
嘘つきはダメ!足跡残ります!スルーはしないでください。
追加していくこと!
読んだ、やったことある(○)か、ない(×)か、名前を聞いたことがある(△)で。

●NARUTO… ○
●D.Gray-man… ○
●テニスの王子様…○
●BLEACH… ○
●ONE PIECE… △
●ガンダム… △
●ファイナルファンタジー… △
●エヴァンゲリオン… △
●ドラゴンクエスト… △
●BLACK CAT… ×
●学園ヘブン… ×
●ドラゴンボール…○
●北斗の拳… △
●聖闘士星矢… ×
●ボボボーボ・ボーボボ… △
●HUNTER×HUNTER… △
●銀魂… △
●DEATH NOTE… ○
●魔人探偵脳噛ネウロ… ×
●ウテナ… ×
●アラレちゃん… ○
●パタリロ… ×
●地獄少女… △
●交響詩篇エウレカセブン… ×
●ゼノサーガ… ×
●サイバーフォミュラ… ×
●ストリートファイター…  ×
●かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~… ×
●こいつら100%伝説… ×
●スラムダンク… △
●名探偵コナン… ○
●ツインシグナル… △
●GANTZ… ×
●ギャラリーフェイク… ×
●ローゼンメイデン… △
●MONSTER… ○
●幻想水滸伝… ×
●おおきく振りかぶって… ×
●RAVE… ○
●メダロット… ×
●ヒカルの碁… ○
●機動戦艦ナデシコ… ×
●BLUE SEED… ×
●覚悟のススメ… ×
●トライガン(トライガン・マキシマム)… ×
●女神転生… ×
●セーラームーン… ○
●Fate/stay night… ×
●ハーメルンのバイオリン弾き… ×
●ぷよぷよ… ○
●さよなら絶望先生… ×
●バテン・カイトス… ×
●ワイルドアームズ… ×
●攻殻機動隊… ×
●ゾンビ屋れい子… ×
●ふしぎの海のナディア… △
●ドカポン… △
●こち亀… ○
●ついでにとんちんかん… ×
●デビューマン… ×
●ドロヘドロ… ×
●ガンスリンガーガール… ×
●寄生獣… ×
●COWBOY BEBOP… ×
●ぴちぴちピッチ… ○ 
●アルプス伝説… ×
●Oh!myダーリン… △
●人魚の森… ×
●アーシアン… ×
●うまんが&ろまんが… ×
●僕と彼女の×××… ×
●ガンパレードマーチ… ×
●遊戯王… △
●セラフィックフェザー… ×
●機動戦士ガンダムSEED… △
●SHUFFLE!… ×
●聖剣伝説2…  ×
●逆転裁判… △
●マリア様がみてる… △
●幽★遊★白書… ○
●テイルズ… △
●LOVELESS… △
●鋼の錬金術師… ○
●AIR・GEAR… ×
●おじゃる丸… ○
●鎧伝サムライトルーパー… ×
●ガラスの仮面…△
●シュガシュガルーン… ×
●住めば都のコスモス荘… ×
●ラブやん…  ×
●最終兵器彼女… ×
●ハチミツとクローバー… △
●3×3EYES… ×
●マテリアル・パズル… ×
●ストレンジプラス… ×
●うる星やつら… ○
●舞-HiME/舞乙-HiME… ×
●いばらの王… ×
●天使なんかじゃない… ×
●タッチ… ○
●恋文日和… ×
●仏ゾーン… ×
●カードキャプターさくら… ○
●浦安鉄筋家族… ×
●KISS XXXX… ×
●NANA… ○
●彼氏彼女の事情… ×
●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所… ×
●闇のパープルアイ… ×
●神さまのつくりかた… ×
●多重人格探偵サイコ… ×
●妖しのセレス… ×
●バスタード… ×
●よつばと… ×
●すごいよマサルさん… ×
●GTO… ×
●頭文字D… ○
●めぞん一刻… ○
●げんしけん… ○
●涼宮ハルヒの憂鬱… ○
●天空戦記シュラト…  ×
●エルナサーガ… ×
●Parrot… ×
●ああっ女神さまっ…×
●BANANA FISH… ×
●きょうの猫村さん…  ×
●クッキングパパ… △
●赤ちゃんと僕… ×
●美味しんぼ… ○
●るろうに剣心… ×
●ダーリンは外国人… ×
●ジョジョの奇妙な冒険… ×
●リアル… ×
●シティーハンター… ×
●いちご100パーセント… ○
●輝夜姫… △
●海の闇 月の影… ×
●かみちゃまかりん… ×
●ぼくの地球を守って… ×
●ルナティック雑技団… ×
●TRUMPS!… ×
●少年三白眼… ×
●なんて素敵にジャパネスク… ×
●棒がいっぽん… ×
●臨死!!江古田ちゃん… ×
●ヒミズ… ×
●×ペケ… ×
●幕張… ×
●潔く柔く… ×
●有閑倶楽部… ×
●最遊記…△
●E's… ×
●世界でいちばん大嫌い… ×
●花ざかりの君たちへ… ○
●桜蘭高校ホスト部… ○
●フルーツバスケット… ○
●悪魔のオロロン… ×
●ラブ☆コン…  △
●ゴーストハント… △
●×××HOLIC… ○
●ツバサ… ○
●お父さんは心配性… ×
●金田一少年の事件簿… ○
●封神演義… ×
●沈黙の艦隊… ×
●ピュ~っと吹くジャガー… △
●東京大学物語… ×
●電影少女… ×
●ダイの大冒険… ×
●ラムネ&40炎… ×
●セイバーマリオネット… ×
●ドラゴン桜… △
●アイズ… ×
●ドクターコトー… △
●ブラックジャック… ○
●火の鳥… △
●ときめきTonight… ×
●エルフェンリート… ×
●碧の日々… ×
●スレイヤーズ… ×
●ミスター味っこ… ×
●覇王体系リューナイト… ×
●キャプテン翼… ×
●奈緒子… ×
●デカスロン… ×
●レイアース… ×
●源氏物語(江川達也作)… △
●エンジェルビート… ×
●ボーイズビー… ×
●涼風… ×
●地球少女アルジュナ… ×
●カズン… ×
●プレゼント… ×
●オススメボーイフレンド… ×
●学園アリス… ○
●MとNの肖像… ×
●ディア マイン… ×
●てるてる×少年… ×
●高校デビュー!… ×
●赤ずきんチャチャ… ×
●こどものおもちゃ…  ×
●パートナー…  ×
●POCHI… ×
●ベイビィLOVE… ×
●グッドモーニング・コール… ×
●ちびまる子ちゃん…  ○
●神風怪盗ジャンヌ… ○
●トウ・シューズ… ○
●きゃらめるダイアリー… ×
●ミントな僕ら… ×
●ブラックジャックによろしく… ○
●らんま1/2… ○
●サザエさん… ○
●アカギ… ×
●天… ×
●カイジ…×
●銀と金… ×
●最強伝説黒沢… ×
●鉄コン筋クリート… ×
●ミーハーサッカーコミック… ×
●都立水商!… ×
●自虐の詩… ×
●明稜帝梧桐勢十郎… ×
●笑えない理由… ×
●SWEET三国志… ×
●STOP!劉備君… ×
●一騎当千… ×
●どろろ… ×
●アドルフに告ぐ… ×
●サイボーグ009… ×
●人造人間キカイダー… ×
●西洋骨董洋菓子店… ×
●Jの総て… ×
●レジェンズ… ×
●ヴァルキリープロファイル… ×
●ぴたテン… △
●ひぐらしのなく頃に… ×
●灼眼のシャナ… △
●君が望む永遠… ×
●D.C.… ×
●爆裂天使… ×
●サムライチャンプルー… ×
●V・B・ローズ… ×
●ONE!×3 …  ×
●ササメケ&ササナキ… ×
●魔神英雄伝ワタル… ×
●アタックNO.1(旧) … △
●行け!稲中卓球部… ×
●先生!… ×
●南国少年パプワくん… △
●I LOVE HER… ×
●め組の大吾… △
●遥かなる時空の中で… ×
●KING OF BANDIT JING… ×
●いでじゅう!… ×
●犬夜叉・・・○

追加は、●牧場物語…   でっ
よろしくっ


はぁ、つかれたぁ。。。。。。 寝よ(ぇ
[PR]
by kokoa05 | 2006-08-17 20:35 | バトン
ぇー、昨日かえって来ましたぁ。
めんどくさいけど、指名じゃ逃げれへんので、いきなりバトンいっちゃいますっ



●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい
 (自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい



1.回してくれた方の印象をどうぞ。

変態。(ぁ
まぁ、ストレートに言うと・・・馬鹿(恋愛、勉強etc)ですね(笑


2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか。

バカ(ぁ
ぇー、晴とかぶるのは真っ平ゴメンなので(笑)、おかしな人ということで
余計悪いじゃん。
  
3.自分の好きなタイプについて5つ述べてください。

①かっこいい

②おもしろい

③一緒にいてて楽しい

④(できれば)背が高い

⑤かわぃぃ(ぁ




4.では反対に嫌いなタイプは?


①じこちゅー

②ぶりっこ(いるか?

③どっかの、小さいお寺さんみたぃな人w(←分かる人にはわかるw

④しすこん。

⑤無口



5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

やせたいです。(泣


6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

ぁ、どもっ(ぇ
叫んでねぇ~

7.そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)


智、COCO君、黒猫、水乃、(見てないけど)ゼロ・・・かなっ??



8.タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

OK,OK。
遠慮なくいれときます(ぁ


次やる人はちゃんとタイトル名前消しといてね?(ぁ


9.宝くじで3億円当たったらどうする?

さまーじゃんぼ、三億円♪(ぇ

10.どんな告白をされたらグッときますか?

人前は絶対ヤダ。
きゅって抱きしめるとか???
 
11.こんな人が理想!!

いけめんさんw
面食いですからw(おぃ

12.異性のどんな仕草にグッとくる?

スポーツしてたら、めっちゃかっこぃぃw
ウチ的には、バスケにはまりますっっw
うちなんかに、好かれたくなぃ場合、何があっても、うちの前でゎバスケしなぃよーに。(笑


13.自分を褒め称えてください。


がんばった。(ぇ

14.逆に誰かを罵ってください。


・・・・・・・・・・・・ふっ(鼻で笑う)・・・・・・・・・・・・・(笑

15.人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?


◇おやばか◇なのです。(ぇ
子供じゃなくて、犬のねっw

「じゅりちゃぁーん♡」「私のこと覚えてますかぁー??♡」

とかなんとか、いって。。。w
萌えポイントじゃなくて、キモポイントあがってますw(殴

16.このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?


まんごぉー

17.着てみたい、着たことあるコスプレ服は?


なーすのコスプレ(?)なら・・・
親戚にナースがいて、「ちょっときてみろっ!!!」
「ぇー!!!!!」みたぃなw

18.最近ハマってる場所は?

ふとんのなかw

19.今、何聴いてる?


Hips Don't Like とか。。。ケチャップソング(謎)とか・・・w

20.最近感動した出来事は?

カンガルーにえさをやろうとしたら
ぅちの、膝に奴が足をのっけて下さったことw
うちは下僕かっ

21.最近怖かった出来事は?

HS(ホストステューデント)のとこで、ホラーのアニメみて大絶叫したことw

22.今行きたい場所は?

ぅちもイギリスー。

アメリカにもいきたぃけどねぇ

英語圏の空気のきれいなとこにもいきたぃw

23.明日の予定は?

多分、塾ー。
んで、Kirr と、おしゃべりするために川西に行くー

24.マイミクのみなさんに一言


マイミクって何ー?

25.最近…恋してますか?


好きな人がいます(ぁ

26.カラオケで人には理解されないけど歌ってしまう歌

さぁー?? 覚えてなぃなぁー。。。(こら
   
27.人にはできないことが、自分はできるってことある?


平凡な人間ですからw

28.将来の目標は?

えいごをペラリンコぉ
  
29.学校楽しんでますか?

めちゃ、めちゃ楽しんでますw

30.自分を動物にたとえるとなんですか?

猫・・・・・・・自分でいうと悲しくなるんで
ジュリってことでw(愛犬)

31.自分痛いなって思う瞬間はなんですか?

英語の自己紹介んとき、みんなすらすら読んでて、自分だけ
噛んだときw。

32.あなたが幸せを感じるのはどんなときですか?

友達と、面白おかしく話してるときかなぁw

33.座右の銘・人生のモットーは?

なんくるなぃさw

   
34.ひとつだけ願いがかなうなら?

英知君をあきらめる薬はありますか??(ぇ

35.家族に一言


ねむい(死

36.思わず人をぶん殴りたくなる瞬間は?


何発も殴られた瞬間w(こら

37.ミクシィはどのぐらいの頻度で覗きますか?


ミクシィって何?(同

38.異性に会ったとき、最初に見るところは?

顔(同


39.今一番の目標は?


ゲームセンターにいくw
 
40.バトン長いですか??


結構ながいですねぇー
   
41.犬派?猫派?


犬さん派w
というか、ジュリさん派(愛犬)

42.恋してますか?


恋と愛の違いってなんでしょう?・・・

43.愛されるより愛したい?


愛するよりも 愛されたいw
 
44.今心配な事は?


塾の日程大丈夫かなぁ~・・・

45.今したいことは?

ばんじーじゃんぷw

46.今日は何して過ごした?


ねてたw

47.今月中にしたいことは?


宿題(同

48.ちゃんと自分の道進んでますか?

もぅすでにずれてる気がしますっw

49.幸せですか?

だろぅねぇw(ぇ

50.一言叫んでください。


晴~くんの ス~け~べ~♪

㊤の歌詞にリズムつけてうたってくださぃw

51.生まれ変わったら何になりたいですか?

男の子になりたぃなっ

 
52.今までの人生で、一番嬉しかった事は?


なんだろぉねぇ~(婆

53.もぅ質問足すルールやめにしよっか?

まぁ、お好きにどうぞ。(キリのまね


54.顔文字ももういいよね?


さぁ?(キリのまね

55.ここまで成し遂げた感想をどうぞ

はぁ。

ふとったねぇ


56.今マデに言ったぉ気に入りのクサイ台詞は?


爆弾スイッチ押す瞬間。

「火がでたぞぉ」

『バァーン!!』(再利用w



57.今、1番会いたい人は?

Stenlly・・・

58.出身地の自慢をどうぞ

都会、人がやさしぃ、人情が熱い、やくざがおおい(ぁ

59.お宝物教えてください☆

思い出。(くさっ


60.「日」に棒を一本足して漢字にしてください。出来れば理由も。例)「白」「目」


田w自分の苗字に入ってるなぁw





61.いままでで一番つらかったことは?


つらかったことは全部一番なのさぁ~

62.今欲しい物って何?(何でもOK)

勉強しなくても、一生遊んで暮らせる別荘とお金w(りある
海外希望w


63.この続きも書きたい?

指名くらぃましたから。。。

64.めんどくさいね


いわれてみればね。

65.めんどくさいね

いわれてみればね。ね。


66.これを回す人100人どうぞ

この質問は意らなぃとおもうんだょね。


67.質問をどうぞ

どぅも。(ぇ

68.機関車トーマス好きですか?


わっつ、ざっと。。。。。?


69.好きだった人が「実は俺(私)女(男)だったんです」って言ってきたらどうしますか?



んじゃ、遠慮なく・・・・・・(続きはご想像にてw)


70.自分はエロいとおもいますか?

 この質問、メルビルの交換留学生の間ではやったものなんょな♪
 
 外国人までもが分かってかわからずか、しゃべってたw

 「I'm えろえろガール」

 私の役目はコレですw

 ほかにも、「I’m エロエロきんぐ」「I'm エロエロクイーン」「I'mえろえろボーイ」etc
 
 がいたりwww
[PR]
by kokoa05 | 2006-08-16 11:41 | バトン


 別に題名気にしないでくださぃw

 んじゃ、晴からの強制バトンイッキマース


 入院・・・○ んと、覚えてないんだけど、うちのお父様が私の寝てる布団をひっぱったらたんすにゴンッッっていって血、ドバァ~って・・・らしいょ?
(ソレカラわたしの癖がついたんかな??)

手術・・・?  知らん。笑 上のときにしたんか、してないんか・・・

骨折・・・○  骨折といっても、ヒビいっただけゃけどなぁ

献血・・・× 注射はできる限りしなぃょぉにと心がけてるもんで 笑

失神・・・×  と思うょ? (ぇ

風俗・・・?  うちも知らん。w

しゃぶしゃぶ・・・○ 日本人でしゃぶしゃぶ食ったことなぃやついるんだったら連れてこい!!!(ぇ

エスカルゴ・・・?  って何?

万引き・・・×  なぃなぃ。でも、成功した人なら知ってるよ?

補導・・・×  けど、補導員っぽいオバハンに『はょ、かえりよ~』っていわれたことある。家の車まってるんだっつの。

女を殴る・・・× つっこみはありですか?? 笑

男を殴る・・・○ 男は容赦なしなんでww ガキのころはしょっちゅう流血してました(マジデゴメンナサイ

就職・・・×  母方の郵便局のお手伝いなら何度もw(窓口

退職・・・× 退学ってことかっっ??

アルバイト・・・× はょぉ、したぃなぁ!!荒稼ぎww (コラ

海外旅行・・・× 明後日です。w

ギター・・・○ 高ピーががんばって教えてたけど、Bだったww 笑

ピアノ・・・○  3年弾いてたょ。

バイオリン・・・ × ひきたくもなーぃ

メガネ・・・× あした、めがねデビューですw

オペラ鑑賞・・・ ○  3回ほど? キャッツと、ライオンキングと・・・あともいっこなんか。

テレビ出演・・・ ○ おかあさんといっしょにでたらしぃ。

ラジオ出演・・・ × うちのお父さんとお母さんはラジオ局で出会ったらしいょぉ~?

パチンコ・・・○  父が不良だったころ(?)ひざの上でやってました。
 
競馬・・・○  またもや父のせいで100円かけましたw 500円になったw馬券買ったのは父ですがw

合コン・・・○  (ぁ  「ふ○姉ぇ」の付き添いで、18~20代の人がたくさんいたなw
そのせいで、年上というか、ひっぱってくれる人が好きになったというかw

北海道・・・○  ラベンダー畑とか見に行ったけど一本もさいてなかったw 笑

沖縄・・・ ○ ついこないだ修学旅行でっw

四国・・・ ○ いちおう、全国突破しましたっw
        ぃったことなぃの沖縄だけやったんですょ(コラ

大阪・・・○  我が生まれ故郷ww 大阪が一番落ち着きます!!!w

名古屋・・・○ ピッコロー

エスカレーターを逆走・・・○ 悪ガキでしたからw

フルマラソン・・・× 死ぬ。だろうなぁ~ 笑

自動車の運転・・・○ またもや父の膝の上でw

10kg以上減量・・× 死にますょ? (コラ

交通事故・・・× 一応、大げさなもんゎなぃですw

電車とホームの隙間に落ちる・・・× うちの生徒会長があるらしぃ☆

1万円以上拾う・・・× 『『『ってみたいという願望・・・○』』』♪

1万円以上落とす・・・○ 財布ごと? っていうか、お年玉いれた財布。。。(泣

徹夜で並ぶ・・・× 父ならありますw父がおきててウチラは寝るw(勇者ょw

ピアス・・・× 大学卒業記念にやりたぃw

50万以上の物を買う・・・なぃなぃw

ラブレターをもらう・・・○ 晴なら一個くらい知ってるでしょ? ウチの場合、全部隠すけどね。笑

一目惚れ・・・× っぽぃことは。。。 笑

幽体離脱・・・ そんなもんスルなら死んだ方がまし。

徒競走で1位・・・× Me too. リレーなら・・・

妊婦に席を譲る・・・× Me too.老人になら・・・

他人の子供を叱る・・・ × しかるっつーか、叱ってもからかわれて茶化されるような町に住んでましたからw (ガキ強し

20過ぎてシラフで転ぶ・・・× お酒は二十歳になってからw 東海道中膝栗毛(発端)

同棲・・・× これ、あったら問題になりますょね?

ストリート誌に載る・・・ ○? なんか,撮られた。

2m以上の高さから落ちる・・・× なぃょ。

学級委員長・・・× 興味なぃ。♪

恋人が外国人・・・ ×  いぃですねぇ。子供がハーフとか・・・

刺青・・・× シールならw

ナンパ・・・○ 「ぅぜぇんだょ、消えろ ボケ。」っていったら消えてくれるょw (ぇ

逆ナンパ・・・× ぁ、でも、おんなのこからならされたことぁるょぉ。ジャガに。 笑
 もぉ、プロポーズもされてますw 藁

ディズニーランド・・・○ コメントしんどくなってきた。

一人暮らし・・・× したぃなぁ。 将来、妹とするんだって。(ぇ

スキー・・・ ○ プロ級だぜ?

スノボ・・・ ○ うちが男の子ゃったら、うちがスノボゃって女の子、ほれさせる自身ぁるょ?w

サーフィン・・・ × 海は、毎年いってるけどなれないからヤダ。きもぃじゃん。 藁藁

異性に告白・・・ ○ 今年ね。。。。。。。ついこの間ね。。。。。。初ゃったのに。。。。。。

同性から告白される・・・△ 本気じゃないけど女子群に、プロポーズされましたwみんなかわいいんで、皆お嫁さんにもらぃましたww

中退・・・ ×

留年・・・ × 

浪人・・・ ×

喫煙・・・× ぁれ、ケムぃもんw

禁煙・・・× 

酔って記憶をなくす・・・○ なくすっていうか、なんでここにいるんだっけ?ってきいたことあるw

飲酒運転・・・× 運転しなぃもん

保証人・・・ ×

幽霊を見る・・・ × でも、存在は信じるよ。

先生を殴る・・・ ×  かけたことは・・・

親を殴る・・・ × 殺されます。

ポッキセル・・・? なんじゃ、そりゃ。

食中毒・・・ ×

無言電話・・・ ○ ぁるぁる。あれは、なんだったんだ?

ピンポンダッシュ・・・○ したことならw




ぁー。しんどかったぁ
b0104299_2245261.jpg

[PR]
by kokoa05 | 2006-07-27 21:58 | バトン


強制バトンの穴に良く引っかかる雪なのでーす;;;


でゎ。

@1 起床時間と就寝時間

平日 起床7:30

    就寝23:00

休日 起床13:00(遅

    就寝23:00

@2 娯楽行動

ゴロゴロすることぉ

@3 毎回買う雑誌

My Birthday♡


@4 好きなアイドル(声優)

た、高山南さん???

@5 好きな曲

いまんところエブリーリトルスィングのハィファィメッセージかな?

@6 好きな漫画とその中のキャラ

ま・・・フルーツバスケットの夾・・・///

@7 これがバトンだと思ったか

ぅぅん(ぁ

@8 今履いてる靴のメーカー


コンバース★

@9 部屋の掃除頻度

週1

@10 最近のマイブーム

ドマさんいじめ
@11 これだけはと誇れる宝物

うちのそばにいてくださる方々。
根性あるなって思いマス (笑

@12 座右の銘

I don't understand.
理解不能。

@13 バトン回す人

COCO君ガンバレww
[PR]
by kokoa05 | 2006-07-25 21:28 | バトン

これもやっちゃぇ!!

【☆思いつきバトン☆】 (せな姉さん命名)

ルール
五十音を『あ』から『ん』まで一番最初に思い付いたものを書いてください。
恥ずかしかろうが変更はダメです。
注意書き
『これを見たあなた、絶対にやってください。
長いとか面倒だとか駄々をこねる事は許されません。
責任を持って一人の人にバトンを回してください。』

あ→明日の予定なんだっけ?
い→イサール(FF
う→うぐいす ないたょ「ホーホケキョ」
え→ぇー。絶対ゃらへんょ!!
お→大阪最強!
か→かんがるーゎデカイのか!!!?
き→金魚をつるため夏祭り
く→くるぶしはいて学校へGO!
け→ケータイ壊れた2週間で
こ→こーじえん(広辞苑)ゎ分厚いょぉ
さ→三途の川は渡れません!
し→「SHR(ショートホームルーム)はじまるでぇ~」
す→スカートゎもぅはけないな (笑
せ→制服きてけばょかったょ。
そ→損ゎ死んでもしたくなぃ!!!(コラ
た→たいへーょー(太平洋)
ち→ち・ょ・こ・れ・い・と(ジャンケン)
つ→「つー」・・・「かー」(以心伝心)
て→テレフォンカード切れました。
と→トラックにひかれそぅになる。(実話
な→なーむー(南無)
に→日常会話
ぬ→ぬり絵を買うためスーパーへ。(謎
ね→寝るコトが生きがい
の→のーとれは(脳を鍛える大人のDSトレーニング)最初難しかった。
は→はぇ?なんか言った?
ひ→ひょーしき(標識)が見えません!!!
ふ→複雑なのです。いまの心境
へ→減るもんじゃなぃし、いいじゃなぃ
ほ→放送部はまだ続く。
ま→まだ、何も準備してません。。。
み→ミックスジュース、、、だいすきデス!!!
む→無駄な抵抗はよせ!
め→めんたいこ。
も→もぉ、ヤダよ
や→やっと夏休みだ
ゆ→ゆーしゅーしょー(優秀賞)はわがクラスに!!!
よ→よーこそ、わが王へ
わ→我が手中にァリ!!!
を→「・・・を殺すことは不可能じゃ」「・・・ゎなんだって?例のあの人だょ」(ハリポ
ん→んぁ?なんか言った??


ぅー、しんどぉ。
これ、べつに強制じゃなぃケド晴にはやってほしい♡(さいてー
[PR]
by kokoa05 | 2006-07-25 18:06 | バトン