㊥学□3ネンの受験シーズンを ちょーマイへ0-スで 進める乙女o ヮ羅


by kokoa05
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:恋バナ( 9 )

最近は。。。


 図書室が男バスのたまり場になってるみたぃ。
 嬉しいんだか,大変なんだか;;;


 今日は,めちゃくちゃ早く給食食べ終わったんで、すぐに図書室空けに行きました。


 しーーーーん。とした、てkと私だけの図書室。なんか、恐ろしかった;;;;


 その数分後、英知君たちがやってきました。

 なんか、1人は六法全書開きだすし、1人は雑学大全ひらきだすし。。。

 てんてこまいになりながら、図書室の会館やってました。





 んで、そん時に「ハりーポッターと謎のプリンス㊤&㊦」がかえってきたんで、即借り!!

 おこずかいSTOPくらってる私には、図書室はサイコーですw (ぁ



 ぇと、チャイムなってもいつもどおりでてきゃぁしねぇ男バス方々。

 「何、読んでんの?はよ出てかな授業遅れんでぇ~!!」

 っていったら、エイチクンがこっちみて満面の笑みでピースしてくれました♡



 このことを担任のアッシーに言ったら、「そんなん俺だってピースぐらいできるゎ。そんなことでよろこんでたらキリないよ。」っていってました。


 そぉなんですけど。。。。。。。きっと既婚の先生には、わかんなぃんだょ!!


 



 実は、今日は美姫にもいいことがあったらしぃ。 

 皆幸せで、最高だょ♡♡





 
 
[PR]
by kokoa05 | 2006-07-06 22:29 | 恋バナ

国交回復? (ぇ

 
 今日も図書室に英知君が来てました。

 もぉ、最近めっちゃ嬉しいゎぁ~ 嬉泣

 
 昔の私は好きな人の前ではぶり子っちゃう(ぶりっ子をしてしまう)傾向があったんですが

 (てkがいうには好きな人の前でかわいく見せようとするのはブリッコじゃないらしいですが。)

 最近はもぅ直ってきたじぇぃ♡♡ ヮーィww


 んで、前は隠れてるだけだったじゃないですか!!!

 最近では、(図書室は前の方にカウンターがあります。)図書委員の役目としてカウンターで座ってるんですよ。したら、英知君たち男バスメンバーもカウンター席前がずっと指定席みたいにたまってるんで、めっちゃ近くなったわけでs♡♡

 しかも、山じゅっていう男子が女好きな傾向があって、よくむやみに肩とか叩いたり、背中を押したりとスキンシップが激しいのです;;;

 それを見て、英知君が「セクハラ激しすぎやん!!!」とかいって笑ってました♡♡

 「やんな?セクハラゃし!!!そこの窓からつきおとしたろかー!!!!!」

 「お。ええで、俺するし。」とか言ってました。


 2ヶ月ぶりの会話?b0104299_21351755.gif

 その後も、何分かしゃべってて(邪魔は入ったし、オカルト物も嫌いなんもバレたけど。笑)
 最高でしたねぇ~(´д`*)

 こんなに幸せでバチあたんナィヵナ?

 最後に、英知君が広辞苑でいろんなもん調べて男バスと遊んでるときにチャイムなったんで、「今、読んでる本片付けてくださぁ~い」っていったら・・・

 「はぃ。」って今まで読んでた広辞苑を私にわたしました。

 

 なんか、もぅ・・・・・今日はゃばかったww;

 幸せスギて死んぢゃいそぅ♡♡ 死なないけどw 藁藁


 
b0104299_2135027.gif

[PR]
by kokoa05 | 2006-07-05 21:35 | 恋バナ

金曜のお話


 ぇと。昨日忙しかったカラ、更新できなかったです。(^^;

 だから、昨日のことを記事にしちゃおうかなぁ~ww


 昨日、例のお守りをもって図書室に行きました。



 したら、またもやご利益が!!!


 そです。英知君きてましたww っていうか、きのうゎウチの方が先だったんですけどw
 「ぁ♡ きたぁ~♡♡」とか思ってたら

 目合わして頭下げてくれましたwww(死
 
 んで、その後にうちの図書当番としての仕事がきたんですょ。本を棚に戻す。

 だから、416番と書かれた本を416番の棚に返そうとしたら・・・

 英知君、もっくんと416番らしき棚付近で本を一緒に探してます。。。
 
 
 ち、ちがづけやしねぇ~・・・orz

どうしょるかと悩んだ末、もっくんに
 「ょ、416番の棚に、この本返しといて~(声震えてます。 笑)ぅち、めんどくさいヵラ~」


 しくった!!!!!;;;


 心の叫び(英知君に頼めばはなせるんじゃん!!!バカだ~~~~~!!!)



 But!!! 私がその場ヵラ数歩離れたあとで、

 英知君の声「416番の棚ならこのへんゃで。」


 もっくんに話しかけてました。 聞いてたの!!? 


 さりげなく嬉しかった♡♡♡




 
[PR]
by kokoa05 | 2006-07-01 21:22 | 恋バナ

きょぉゎー。


 智ちゃんにH♡Kっていうカードを作ってもらいましたw
 H=英知君 K=雪 ですw

 もぅ、そのカードのご利益なのか,めちゃ嬉しいコトがっ!!(◇≧д≦◇)

 なんかねぇ、給食食べ終わって,日課みたぃになってる図書当番をするため
 図書室に。。。

 したら、なんかとぁる机に男子が固まってましてぇ~
 「なんゃろ~。。。この人ごみ。。。」

 とか思ってたら。


 
英知君レーダーがっっ!!!
(何

 ビビッと反応した訳ですょ。ビビッとね 笑

 見つけちゃいましたww英知君っwww


 最近会ってなかったンデスよ。全然。
 んで、山じゅ(天パの)に
 「なんで、おんの!!!!!?」
 
 って聞いたら、「俺が連れてきた。」

 アホか―――――――――――――――っっっ!!!!!!!!


 嬉しい反面、ドッキドキなのです。んで、そのまま図書室の隅に隠れてました 笑

 途中で山じゅ が「雪の好きな人って―――――――――っ」
 なんか、言い出すヵラ,バックンバックン。。。。。。 orz


 そして、休み時間終了の予鈴が鳴り響きました。
 「チャイムなったんで,今読んでる本直してくださぁーぃ」
 って叫びました。

 だいたいの図書室利用者ゎここで反応して帰っていくんですが
 男バスゎ・・・うごきゃぁしねぇ。

仕方なく、男バスに「はょ出てって。」っていったら、
 男バス全員でこっち見て「イヤっ」。。。。ですよ?


 しばらくして、帰っていったケド、なんか引退試合のフォーメーション練ってたみたぃ。


 大変な一日でございました;;;
 
[PR]
by kokoa05 | 2006-06-28 20:34 | 恋バナ

 最近、恋バナ・シリーズ投稿してなかったね。
 
 進行のない娘で、ほんますいません;;;

 でも、進行(?)ってか今日は、なんかありました。




 今日は、生徒総会がありました。

 ※生徒総会とは?・・・生徒の意見を取り入れ、学校生活をよりよいものに
               するため、生徒会執行部が必死になってやる、
               面倒くさい一種のイベントです~


 そこで、うちは執行部なんで、3年生を並ばせようと叫んでました。

 「3年生は、男女1列に来たもん順でならんでぇ~~~っ」
 
 てな感じに・・・


 したら、男バスメンバーが体育館の後ろの方にもたれかかったり
 たまっているので 美姫 ちゃんと一緒に、男バスを並ばせるように
 言いにいきました。


 ほんなら、男子ばすけっとぼーるぶ・・・声をかけても反応なし・・・


 英知君なんかは男子トイレにはいって
 みんなと遊んでいる模様・・・


 うっぜぇ~!!!!
  とか思ったんで、

 「こら!○○○(英知君)!並んで!」

 っていったら、すごい反省した子犬のような顔をしてました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 やめて?そういうのやめて?

 耐えれんかったんで、 美姫ちゃんに任せて
 
 うちはその場を退散...orz

 もぅ嫌だぁ~。。。注意する側が胸キュンしてどうするよぉ~

 これから先、かかわらないようにしよう・・・・


 ダメじゃん! 
[PR]
by kokoa05 | 2006-06-09 23:03 | 恋バナ


 今日は、修学旅行のコトを画用紙3枚くらいに書く
 総合の時間がありました。




 けど、男子がなんもしないんょなぁ。 



 なんとか、その日じゅうに終わらしたけど

 最近、学校行くのがめんどくなってきたょぉ~。。(ぁ
 なんか、英知君に嫌われてるっぽい(?)カラ
 会いたくないのに・・・・・・・・
 なんであの人は毎日、うちの視界にはぃんのぉ~!!!(泣
[PR]
by kokoa05 | 2006-06-06 23:53 | 恋バナ

自分を変えるじょ!!!



 本日 午後6時ごろ・・・


 ご飯を食べに行くために服を着替えようとしてたんですょぉ~
 したら、







 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ズボンはいらねぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



 ちょっと、昔に買ったズボンだからきつくなってんのはわかるけど、
 はいらなぃのはちょっと・・・・・・・まずぃ!!!!!!


 恐る恐る、最近つかってなかった体重計をとりだし・・・
 上に・・・・・・・

 コレ・・・まずいんじゃねぇーの?
 2k増えてます。。。。。。。。




 まぁ、文化部だからしゃーなぃしゃーなぃしゃー・・・
 んな訳あるかぃ!!


 最近、いつも以上に外食してるせいだとか、
 夕食を食べすぎてるとか
 
 思い当たる節はぎょーさんあるんですよ;

 というわけで。

 「英知君に振り向いてもらうため素敵な自分を造る努力をするぞ」計画

 を実行したいと思いマス!

 というわけで生温かい目で見守っててねw(どんな;

 結果がでたら、報告しますw

 
[PR]
by kokoa05 | 2006-05-29 20:56 | 恋バナ

好きになった経過w


 ぇとー・・・なんか雨が雨の学校やと確実に英知君は嫌われるという話になって・・・
 んで~。。。なんゃっけ?
 あぁ、うちが英知君を好きになった経過を説明しちゃいまーすw!!(何故

 

 ※注 ここのブログにキリが来てないから話せることなんで
     キリ関係者(特にポポ&晴)ゎしゃべっちゃダメょw


 なんと、皆さんびっくりでしょうが、ぅちが英知君の話をし始めると
 中学一年生の第一回選択授業の話からなんです(笑

 実は一目ぼれだったりしてます・・・・・・・・・////////
 初めて見たときに「めっちゃカッコェエなぁ~///」って思ってました(笑

 けど、テ二部の子から名前聞いてめちゃくちゃモテるってことしかきけなかったし
 話しかえるとか接点もなぃのに無理やったんで
 スルーしてましたw(ォィ

 きっと、そんときゎ英知君のことは芸能人的存在だと思ってたんですょねぇ~

 んで、キリと隣の席になって知り合いました。
 小学校んときに付き合ってた元彼と顔が似てたから 
 話しゃすかったっていうのは内緒wぇ

 んで、まぁそん時ゎいろいろぁったんですょね。うちも。
 ぅちって、恋愛しだすとドップリつかっちゃうタイプなんですょ(苦

 こん時、英知君のことはすっかり忘れてましたw(コラ


 んで、進級してキリとはクラスはなれて英知君と同じクラスになりました。
 はじめは、キリとクラス離れたことがショックでショックで・・・
 
 英知君の存在とか気づきも・・・ 藁藁


 でも、2学期入って隣の席に英知君が来て
 風邪引いてる子とかにめちゃやさしくしたり
 気つかって、場を盛り上げよぅとしたり
 しっかりしてるトコはしっかりしてるしで
 どんどんひかれていったんですょねぇ~////

 んで知り合いのテ二部に「英知君ってすごい気ぃきくしええ子ゃなw」
 っていったら、「あんた、一回ヒトメボレしてるしなw彼氏裏切んなょ~」って・・・

 ぇ!!! 

 一回ヒトメぼれしてますっけ????って感じでしたねぇ~(笑
 ぜんぜん 覚えてなかったです(ぇ

 さっきも言ったょうにドップリつかってましたからw
 んで、後戻りできんくなって今の状態です。。。(恥

 自分でも気づかないなんてアホ!!!!
 この話をした人にはそぅ言われます。
 2人だけゃけど;;

 まぁ、この恋がどぅ変化するんか自分でも楽しみです(苦
[PR]
by kokoa05 | 2006-05-29 00:04 | 恋バナ

びっくり・・・



 ちょっとビックリな話をきいたんで、弁解しときます。

 うちはきーちゃんが好き・・・・○or×?





 ×に決まってンでしょうが!!!自己紹介でもいった通り、
 うちの好きな人はH君でs。(英知君と当て字をしてもよしw)

 「でも~・・・きーちゃんには、いろんなことはなしてるし、きーちゃんと居るときの雪は楽しそうだ よ?」


 「ちがます!!!!!!」

 だれがなんと言おうと好きな人は英知君w

 きーちゃんになんでも話してんのは、きーちゃんがお父さんみたいに相談に乗ってくれるから ですo

 きーちゃんと居て楽しいなぁとは思うけど、お父さんみたいな存在です。
 
 (お父さんって嫌いなところあるけどやっぱ嫌いにはなれないじゃん?
  うちの親は共働きで、やさしくしてもらった記憶がほとんどないんで、
  きーちゃんみたいなお父さんがあこがれるだけです!!!)

 お父さんはやっぱお父さんでぁって、恋愛対象じゃないんです!!!!


 お間違いないよぉにw
[PR]
by kokoa05 | 2006-05-22 23:44 | 恋バナ