㊥学□3ネンの受験シーズンを ちょーマイへ0-スで 進める乙女o ヮ羅


by kokoa05
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:リアル( 23 )




はい

なんか
バツゲームに参加して負けたみたいな
テンションで


ブログ書かされてる 町田妹です・・・・・



































というのわウソで町田です。

さっきまで
本間に
妹がつかってた(?)
というか使おうとしてたんすけどね

















あ~
なんか
ホムペと
ブログの両立ってむずかしいっすね~












ただ
ギャル字がめんどいから
ブログわ楽かな?w




















えっと~
なんかね

豪華な食事を出すだけ出されて

ハイ終了~みたいな





心境なんすよね~ イマ












なのに
よしきに
書かないと寝させへんとか調子乗ったこというんで
書いてます




















あ~
ちなみに
今日、きっ君にキレました 笑















本間わキレたくなんてなかったんすよ?
まじめに
ガラ悪いから~ 笑笑







ただ
2年とき
キレたみたいに
手出さなくなっただけ
大人になったかな~って感じです


















大人になって手だしたら
犯罪だもんな~
















妹尾にもキレたンだヶど
あいつわ
さっさと
逃げました ワラ












ってか
聞いてなかったのか?















は~もう





これから



妹尾もきっくんも反省してや~














調子乗ったことしてると
まっちゃんが変わりにキレてくれるらしいw


















よろしくう~~~~~~~~~~~~~




















あー



















まじ

















ねむいっすわww
















ねる~~~~~~~~























ちなみに
明日わリハ?
っていうか音あわせなんだよね











マイコに
音きいてもらったら
めっちゃほめられて嬉しかった~w









うち歌手なります!!
とか
住宅街のど真ん中で宣言してました~ 笑










おっさんが手たたいてた 笑笑笑


まいこきずいてたか?ww



















あー・・

言い忘れない??


よし


んじゃ




おやすみンさいころすてーき★*
[PR]
by kokoa05 | 2006-12-09 02:01 | リアル

フリマ

まぁ
今日は
フリーマーケットやりました。

といっても今回は
買い手で売り手はよしきと上田。

妹尾も売り手やったハズやねんけど
なんかミスってもってこれんかったらしい


うちもミスって2度寝しちゃった 笑
んで上田にこっぴどくおこられて
よしきん家へGO!!

よしきにも
軽く文句いわれてんけど
後から聞いた話 よしきも寝坊したらしいww

まぁ みんなお疲れってことで 笑



フリマはとにかく暑かった
なんか日光ガンガン照ってるし・・・

いきなり最初 よしきからアイプチかいましたw 笑
1000円やったらしいけど100円でこうたw

んでー
700円しかもってきてないのに
めっちゃかいまくって
全財産50円くらいまで落ちたwww

だってーきなこあげパンとかめっちゃそそられるし
ちっちゃい女の子が「買ってー」とか
いってきたら 「いいよぉ^^」
って買ってまうんです・ 汗

んで
そこでは
ライブもやってて
なんやったか忘れたけど ナンチャラっていう大阪バンドが
わざわざ宝塚まできてましたw

なんかめっちゃたのしそうやったなぁボーカルw

出来損ないのムーンウォークとかめっちゃ笑ったw

まっちゃんは「ひゅーひゅー」っていうのを
やたらテンション下げて言うから
めっちゃ笑うw

ドラムが小池徹平に似てるとかいってたけど
絶対ちゃうわww
これっぽちも似てないw

でもギターの人はある角度で亀サンににてたような 笑




あんな仲良しお笑いバンドになれたらいーな♪


















ってかあのことやけど・・
正味ウチ転校したい わらわら

英知クン・・も・・キリも・・何考えてるかわかんないよを~~~
だれか
考えのわかる機械を作って~~~ 笑



大阪いきたいなぁ
[PR]
by kokoa05 | 2006-11-06 00:43 | リアル

バンドぉ


 昨日ヵ`ら 実ヮ テスト一週間前ですっ

 んで 今の 時間帯。。。数学の勉強してるハズなんですョねぇ~

 何ゃってんだろ?? ぅち;;



 ぁと。 晴ンとこ(月光だっけ??)のブログいった囚ヮ
 わヵ`ると思うンですけど
 バンド結成ですっ☆★☆

 メンバーヮ 今ントコ

 ●リーダーでギターの 作詞担当 晴
 ●ベース担当             キリ
 ●ドラム担当              ゼロ
 ●ボーカル??(今だ謎w)      雪

 後ヮ ADとヵ`ヵ" チラホラいますねぇ (ぇ

 まじで 楽しいっすょ、このメンバーw


 テストヵ" 終わったら 元ギター部ヵ" 使ってたトコで
 練習予定(??)ですっ;;;

 すごぃ 不安定なバンドだな おぃ




 まぁ なんとヵ` なるっしょww

 バンド名どぅするょ??

 P-style  でいくのか???? ぇ


 なんヵ`いいのんぁったら 提案よろっ


 まぁ、テストがんばりまっしょい(古



 
b0104299_2094254.gif
 

 
[PR]
by kokoa05 | 2006-10-06 20:09 | リアル

今日ヮぁ



 西高校の説明会の話をしようと思ったけど
 
 めんどくさいんで 今日ぁった 話に変更ォオ



 今日ヮ メルビルの子と一緒にメルビルに行った日本人留学生とで

 なんと USJにいきましたっ☆☆☆


 マズ 始めに  Back to the future (あえて英語でw)

 んで、 その次に Jurassic park (これは Widiに教えてもらった 藁藁)

 最後は スヌーピーのジェットコースターで 閉めくくりましたっ



 いろんなもの買いすぎ & 食べすぎで 残金 マジャバっ↓↓↓

 フ0リもみんなで とりましたっ☆



 そん時に ゴテ㊥の子ヵ" 「ょっしゃ 恋愛至上主義 って書いたろー」

 とかなんとか いいだしたんょなぁ

 今のうちにヮ 大ダメージっっっ;;;


 しヵ`も その子たちは 南P(Our school) の生徒ヵ`ら 情報きき出して
 ぅちの好きな人ヵ" 英知君だって知ってるもんだヵ`ら

 さーたいへん。


 「今 どう?」 とかまじめに聞きハルヵ`ら・・ 苦藁

 微妙ヵ`な? とか答えたら ぇー 写メ見たぁい♡
 とかいうし もぅ(^^;)


 最近 ゃっとこさ 忘れてきたのに 思い返さすなぁ↑↑

 とかもおもいながら ほ〇そん(細〇)に「英知の写メ持ってない??」

 とか聞くうち・・orz 

 なんヵ` なさけないなぁ(泣

 ほっそんの返事ヮというと「コムならあるけど 英知ヮなぃなぁ~」

 ってかんじ。 軽くΣ(・c_・lll) ショック

    


 まぁ、 その後 鍵ちゃんとか稲っちとかコバの写メ とか見せてました 笑


 ぅちも 西谷でいい人みっけちゃったぁ~♪(コラ

 なんヵ` ほのかちゃんヵ”(留学生)紹介してくれたの♡

 テニ部で ときどき バスケのほうに浮気する人w

 家でヮ バスケなんゃってぇ☆★☆(殴


 

 なんヵ`長くなったんで 今日ヮ この辺でw 
b0104299_23408100.jpg

[PR]
by kokoa05 | 2006-10-01 23:11 | リアル

こんちはぁ



 明日 高校説明会 ( 第□2回 )

 ヵ"ありますっ☆★☆

 

 とりあえず・・明日なんで早く寝ないとっ;;


 かえってきたら報告しますっ




 ↓に一個古い記事ヵ"あるんだけど ソレゎキリと智以外見ないでほしいなっ♪;


 見たって他の人にゎ わかんなぃけどね;;;
[PR]
by kokoa05 | 2006-09-29 23:34 | リアル

TODDAY・・・


 なんか最近 学校面白くないナァ↓↓

 みんなも時々なぃッスヵ`??

 なんかねぇ, 授業はまともに 受けるけど おもんなぃって奴(^д^;)

 「学校 おもんなァ~ぃ」

 っていう、茉莉の口癖移ったァァ 汚〕

 
 なんか ぇ---コトなL1っスヵ`???

 
 ぅちに青春ョ 舞い降りろ★☆★


 ============================================


 ちなみにィ 今日 茉莉とゥチとWidi(ゥチにいるオーストラリア留学生)
 とτ” ★ォ `) 口★ の ブレス 作ったァ

 ャンばぃでっ 死ぬホド---【。+カッコ.。゚:;。+゚☆(///ω///)★゚+。::゚。:.゚。+。ィィ!】


 っていうのゎ 冗談ャけどォ ヮ羅
 まぁ 1口口 均に∪てヮ ヵ`ゎぃL1ヵな?? 笑

 会える囚ヮ 今度見せるヮあ ㊤㊤
[PR]
by kokoa05 | 2006-09-27 22:31 | リアル

久々リアル日記~



 サボっててごめーんねっ☆★☆

 さすがに、テスト前に遊んでブログ更新してるバヵじゃぁなぃですっ(ぁ


 ぇと、今日ゎ久々のリアル報告っ!! YEY②))

 


 解説すると、今日の3時頃ヵら始まった全校委員会にもどります。

 わたしは、体育祭で応援団員ゃるんで、
 同じブロックの1・2・3年生の前に立って、歌の指導をしていました。

 声もガラガラに枯れながら、
 次の放課後にある全校委員会に図書部長として出席するため
 図書室へ向かいました。

 (その途中で、委員会に必要な用紙などを忘れたんで、とりに行ったりもしましたが・・・)


 図書室の戸を開けると目の前にテキ(友達の名前)(あえてカタカナw)が立っていて、
 わたしにこういいました。

 テキ 「まっちー!!!いるでっ!!!いるで!!!」

 まっちー(うちw) 「何いってんの?あほちゃん!!主語言え!」

 テキ 「だから~・・・英知君やって!図書委員にはいってるっ!


 なんか、ようわかんなかった。。。
 めっちゃ運動系統の英知君がなんで図書委員なんかに????

 でも、3年生が座る席には、英知君らしき人影。。。

 まっちー 「あれ・・・やんな?」

 テキ 「そやでっ!!!声かけにいきーなっ!!」

 ってテキがおっきぃ声で、言うヵら英知君、振り向いちゃったーーー!!!;;;

 やばい!!!もぅ無理っ;;!


  って感じで無視しながら(あほ)委員会初めていきました。

 ずっと、話しかけられへんのかなぁ~・・・とか思っていると・・・
 英知君。
 うちに、色々話かけてくれるンですよ。

 「めっちゃ、うちら昔からの仲で~す」みたいなノリで;

 委員終わると、サッサと帰っちゃったんだけどねっ;;



 もぅ、なんか 頭ン中いっぱいですっ(∩///∩*;)


 
[PR]
by kokoa05 | 2006-09-07 00:37 | リアル

いよいよです



 いよいよ、明日となりました。

 現在、バリバリ緊張です。

 向こうの全校生徒の目の前で歌の指揮をすることになりました。

 ぃや、頼まれると引き受けてしまう性分で。。。

 このブログも18日間放置という形になります。

 みんな、お土産持ってくるヵラ応援してねぇ~。

 

 でゎ。
[PR]
by kokoa05 | 2006-07-28 19:51 | リアル

壮行会


 ぅちのメルビル留学まで 残り数日となった今日このごろ。。。

 市役所の大会議室でメルビル派遣壮行会が開かれました。

 参加者は派遣生徒とその保護者と市長ゃらどっかの会社の社長さんゃら。。。

 ちなみに うちの学校の英語担当の先生「牧○先生」もきてました。


 3時ヵラ始まった壮行会。

 どっかの誰かさんみたぃに大遅刻ゎしませんが (笑

 大会議室にはいると 派遣団員の友達ゃちーこがいました。

 その派遣団員の服装。。。



 制服なんですo

 そン時の私の服装ゎというと。。。私服





 マジゃべぇ!!!!! 



 今から制服に着替えることもできなぃ今となってゎ「帰ろうかな・・・」
 とかまでおもっちゃうしまつ。。。



 でも,一人の私立中学の子が私服でいました。私一人じゃなかったww

 。。。ケドぅちの校長のヤ○ラが来てました。(ハゲ(笑


 なんか,オーストラリアについての決意とか言わされたし,
 ナマハゲみたぃな顔した人の話きかなぁかんし。。。笑

 なんか、いろいろ大変な一日でした;;
 
[PR]
by kokoa05 | 2006-07-25 17:19 | リアル

報告



ぇと、報告デスo
男子バスケット部ooo引退デスo

なんか 県大会までいったらしいけどね。。。負けちゃったみたぃですo
13点差くらぃでo

うちゎ見にいけんかったんですがバスケ部のこうだ○っていう男の子ヵラ聞いた話でゎ
みんな泣きまくってたそぅでooo

めっちゃ苦やしかったんゃろなぁて思いマスo
だって 皆 バスケめっちゃスキゃねんもんo

もぅ 引退かって思うとごっつぅ辛かったんゃろなo


ケド うちゎ英知君ラに残念ゃったな。 とか ょぉがんばったゃn。
なんて言葉ゎ言いませんデス。 てか 言えない。

もしかしたらうちのせいかもしれんから。




さぁ!!! ちょっと暗い話ゃったんで,話題を変えてあかるくいきましょう!!!

COCO君ヵラの暑中見舞いデス㊦㊦

b0104299_196783.jpg
b0104299_1961616.jpg
b0104299_1962462.jpg
b0104299_1963125.jpg
 
[PR]
by kokoa05 | 2006-07-24 19:06 | リアル