㊥学□3ネンの受験シーズンを ちょーマイへ0-スで 進める乙女o ヮ羅


by kokoa05
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:人物紹介( 2 )

4組



うちのクラスの
人物紹介に GO!!!↓



伊東:合唱コンで めっちゃガムばってた 3年間同じクラス

稲田:通称稲っちで 最初は無口で怖い人やと思ってたけど
    実はかっこよくて おもろくて 優しくて 頼りがいのある 隠れすごい人w わら

岩見:体育大会でブロック旗をめっちゃがんばって作った努力家

上田:通称ピヨヒコ。 デリカシーはないし エロイし 変態w
    最近 ワックスつけて かっこつけてるけど かっこよくはないw 笑
    まあ おもろい人w

宇佐見:あんまはなしたことないけど 野球部曰く すごい人

大塚:とにかく やかましいw 最近小幡とラヴロZやのに なかなか告らンじれったい人

大西:授業中きっくんとよくしゃべってるクセに 頭いいAB型

大野:通称ジョニー めっちゃいじられキャラw

大人:さいしょ「おとな」ってよんだけど「おおひと」だったw おもろくて優しいいい人w

小川:惚れ症なわりに〇〇一途w 結構かわいい仔w

小幡:大塚となかいい ヤラレキャラw このブログの常連ちゃんw

鍵谷:クラスの番長w 背がとにかくたかいw けど根は小心者で結構天然w

春日:クラスのムードメーカーで明るくてかわいいw よっちゃんとなかいいw

加瀬谷:とにかくやかましいw まっちゃんのせいで 授業中断は日常茶飯事w

勝原:合唱コンでは難しいエトピリカの伴奏を成し遂げた かわいいけど気の強い仔w

金子:あんましゃべったことない・・ 通称金ぴー

川村: とにかくエロいw あたまんなか エロエロ細胞充満してるw
    夜の12時ぐらいになると ヤフーメッセで 暴走するンが特技w

菊地:変に頭いいケド なんかドS。 自分ではどMとかいっちゃってるけどね

小林楓:とにかく かわいくて 頭よくて 運動もできるかわええ仔w
     〇〇〇にぞっこんw

小林晃平:なんか 笑っちゃう人。目見てると呪い殺されそうやから
       ちゃんと見てないw

阪上:1年ときも一緒やったけど とにかく謎な人物 笑

栄:守ってあげたくなるタイプのかわいい仔w てんねんw

妹尾: まあつまり、一言で言うと変人 笑  なんていうか、こいつみてると
    癒されるというか、気が楽になるというか・・・まぁ気が抜けるwww 笑

谷添:あのすっごい前さンを好きなちょっとびっくり系 笑
    かわいくて うちの ラヴ話も嫌がらすに きいてくれるw

手木:異星人やとうちは思う。 (きっとみんなもおもってるw)
    美術がとにかくうまいけど 喋り方とか歩き方とか 全部変ww 笑

中村:通称よっちゃん。一緒に居てめちゃ楽しい仔w  授業中に珍回答連発するw

名村:通称りほOrポリリン。 かわいくて〇〇がラヴw うちには わからん・・

鳴瀬:通称なる。 真美と仲いい めっちゃおもろい子w 個性的で楽しいけど
    人のことをADいうてからかうエロい仔でもあるw 笑

前田:よしきがいうに 将来のゆめは孫悟空。 なんか いるだけでわらっちゃいそうな
   おもろい人。 女子に対して 敬語しかつかわんw

前野:とにっかくエロくて ドS。 まーゆでとおってる

町田(うち):裏ではADで通ってる。 わら 2年ときはそうでもなかったのに
        3年なってから荒井さんにふきこまれてエロくなった  冗 

横山:よこちょうってよく言われてる。喋ったこと少ないけど シスコンらしい・・ 笑

高橋:つゆきで通ってる 転校生。なんか最近紙くずとしゃべってるw 笑

芦田:うちのがっきゅうの 担任。通称あっしー。おっとり系で変な喋り方w
    卒業式でも本番でもないのに 合唱コンのリハで泣いた変な人w







以上がうちのクラスの フルメンバーでした
ねむいんで
ばばあいw 
[PR]
by kokoa05 | 2006-10-27 01:25 | 人物紹介

今サラですが!!!


 人物紹介デス◆◇◆


 ●雪→ぅち本人ッスw 中学3年の恋スル普通の女の子w(ぁ
 
 ●英知君→同じ学校のバスケ部所属の男の子。うちが2月ごろヵラ好きになってしまった子デス;;;
 
 ●キリ→いわゆる元彼デス。But!!! いまでゎぅちが一番大好きな男子友達wちなみにかわぃいです♡(コラ

 ●雨→知り合い。(ぁ まぁ、どっかにいっちゃった元放送部デス。

 ●晴→同じく知り合い。(ぇ こいつゎキリの友達で現放送部で活躍(?)中。

 ●智→ぅちと大親友の智ちゃんですw 言動、行動がめちゃカワィイw

 ●美姫→名前のとおり美しい方でございますw!!!
       彼女にもすきな人が!!!!!(ぁ 
       毎日語り合っています。(殴

 ●ポポ→1年ときヵラのうちの友達で、キリの友達デス。

 ●もっチーさん→雨を通じて知り合った方です。イメージ的にゎすっごぃ頭よさそぅww

 ●ゼロ→腐れ縁。(コラ んと、キリの友達でうちの恋愛相談によくのってくれるいい人です。

 ●きーちゃ→同じ部活の友達でありうちのお父さんです。(ぁ 
 
 ●水乃→ぅちの知り合いデス。恋愛ブログを近々製作決定!!本人曰く、おもしろぃブログゎかけなぃケド・・・だそうでs。でも、ここで紹介スルヵラ見てあげてね。

 ●零夜(れいや)→哉也じゃなぃよw 笑  水乃の好きな男の子です。また、水乃のブログにでてきます

 


 いちぉ、こんなもんかな? また今度新しい人紹介します!!!(>д<*)ノシシ
[PR]
by kokoa05 | 2006-07-01 22:43 | 人物紹介