人気ブログランキング | 話題のタグを見る

㊥学□3ネンの受験シーズンを ちょーマイへ0-スで 進める乙女o ヮ羅


by kokoa05
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あー



最近
コメ無視っててごめむなさい~







































別に読ン出ないわけじゃないからね**






























毎回







ありがたく



















読ましてもらってます~

























でわ~



















前回の記事のコメからコメ返し




























はじめます~ 笑





















もっちーさん








ごめん・
前からずっと気になってました・







返事返せなくて本間にごめんなさい・










荒れてるねえ~















ストレスたまる








お年頃なンすよ 笑笑笑




















智ち~

















おじさん













頭めだってたをン~
















笑笑爆笑笑




















歌手になゑっていうのわ

















冗談みたいなもんやけん

















気にしないでね~ 笑


















うちみたいな声の仔わ




















皆聞くと











耳腐る 笑




















まだ











ピヨのが















数倍マシって























今日わかったし ワラ~




















無名さん~













えと~










針っすか?ww








もう何もキレてないけん











大丈夫よを~ンw










あと~










ベースうちがやろうか?

















〇々々々さんが



キーボードやってくれるらしい~

















だから~















うち

















女の子の声だヶ~


















歌って~



















そん時ピヨに















サブボーカルやtってもらうけん~












安心し~




















































をありw
by kokoa05 | 2006-12-10 02:13