人気ブログランキング | 話題のタグを見る

㊥学□3ネンの受験シーズンを ちょーマイへ0-スで 進める乙女o ヮ羅


by kokoa05
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は何の日?フッフー♪



 別に題名気にしないでくださぃw

 んじゃ、晴からの強制バトンイッキマース


 入院・・・○ んと、覚えてないんだけど、うちのお父様が私の寝てる布団をひっぱったらたんすにゴンッッっていって血、ドバァ~って・・・らしいょ?
(ソレカラわたしの癖がついたんかな??)

手術・・・?  知らん。笑 上のときにしたんか、してないんか・・・

骨折・・・○  骨折といっても、ヒビいっただけゃけどなぁ

献血・・・× 注射はできる限りしなぃょぉにと心がけてるもんで 笑

失神・・・×  と思うょ? (ぇ

風俗・・・?  うちも知らん。w

しゃぶしゃぶ・・・○ 日本人でしゃぶしゃぶ食ったことなぃやついるんだったら連れてこい!!!(ぇ

エスカルゴ・・・?  って何?

万引き・・・×  なぃなぃ。でも、成功した人なら知ってるよ?

補導・・・×  けど、補導員っぽいオバハンに『はょ、かえりよ~』っていわれたことある。家の車まってるんだっつの。

女を殴る・・・× つっこみはありですか?? 笑

男を殴る・・・○ 男は容赦なしなんでww ガキのころはしょっちゅう流血してました(マジデゴメンナサイ

就職・・・×  母方の郵便局のお手伝いなら何度もw(窓口

退職・・・× 退学ってことかっっ??

アルバイト・・・× はょぉ、したぃなぁ!!荒稼ぎww (コラ

海外旅行・・・× 明後日です。w

ギター・・・○ 高ピーががんばって教えてたけど、Bだったww 笑

ピアノ・・・○  3年弾いてたょ。

バイオリン・・・ × ひきたくもなーぃ

メガネ・・・× あした、めがねデビューですw

オペラ鑑賞・・・ ○  3回ほど? キャッツと、ライオンキングと・・・あともいっこなんか。

テレビ出演・・・ ○ おかあさんといっしょにでたらしぃ。

ラジオ出演・・・ × うちのお父さんとお母さんはラジオ局で出会ったらしいょぉ~?

パチンコ・・・○  父が不良だったころ(?)ひざの上でやってました。
 
競馬・・・○  またもや父のせいで100円かけましたw 500円になったw馬券買ったのは父ですがw

合コン・・・○  (ぁ  「ふ○姉ぇ」の付き添いで、18~20代の人がたくさんいたなw
そのせいで、年上というか、ひっぱってくれる人が好きになったというかw

北海道・・・○  ラベンダー畑とか見に行ったけど一本もさいてなかったw 笑

沖縄・・・ ○ ついこないだ修学旅行でっw

四国・・・ ○ いちおう、全国突破しましたっw
        ぃったことなぃの沖縄だけやったんですょ(コラ

大阪・・・○  我が生まれ故郷ww 大阪が一番落ち着きます!!!w

名古屋・・・○ ピッコロー

エスカレーターを逆走・・・○ 悪ガキでしたからw

フルマラソン・・・× 死ぬ。だろうなぁ~ 笑

自動車の運転・・・○ またもや父の膝の上でw

10kg以上減量・・× 死にますょ? (コラ

交通事故・・・× 一応、大げさなもんゎなぃですw

電車とホームの隙間に落ちる・・・× うちの生徒会長があるらしぃ☆

1万円以上拾う・・・× 『『『ってみたいという願望・・・○』』』♪

1万円以上落とす・・・○ 財布ごと? っていうか、お年玉いれた財布。。。(泣

徹夜で並ぶ・・・× 父ならありますw父がおきててウチラは寝るw(勇者ょw

ピアス・・・× 大学卒業記念にやりたぃw

50万以上の物を買う・・・なぃなぃw

ラブレターをもらう・・・○ 晴なら一個くらい知ってるでしょ? ウチの場合、全部隠すけどね。笑

一目惚れ・・・× っぽぃことは。。。 笑

幽体離脱・・・ そんなもんスルなら死んだ方がまし。

徒競走で1位・・・× Me too. リレーなら・・・

妊婦に席を譲る・・・× Me too.老人になら・・・

他人の子供を叱る・・・ × しかるっつーか、叱ってもからかわれて茶化されるような町に住んでましたからw (ガキ強し

20過ぎてシラフで転ぶ・・・× お酒は二十歳になってからw 東海道中膝栗毛(発端)

同棲・・・× これ、あったら問題になりますょね?

ストリート誌に載る・・・ ○? なんか,撮られた。

2m以上の高さから落ちる・・・× なぃょ。

学級委員長・・・× 興味なぃ。♪

恋人が外国人・・・ ×  いぃですねぇ。子供がハーフとか・・・

刺青・・・× シールならw

ナンパ・・・○ 「ぅぜぇんだょ、消えろ ボケ。」っていったら消えてくれるょw (ぇ

逆ナンパ・・・× ぁ、でも、おんなのこからならされたことぁるょぉ。ジャガに。 笑
 もぉ、プロポーズもされてますw 藁

ディズニーランド・・・○ コメントしんどくなってきた。

一人暮らし・・・× したぃなぁ。 将来、妹とするんだって。(ぇ

スキー・・・ ○ プロ級だぜ?

スノボ・・・ ○ うちが男の子ゃったら、うちがスノボゃって女の子、ほれさせる自身ぁるょ?w

サーフィン・・・ × 海は、毎年いってるけどなれないからヤダ。きもぃじゃん。 藁藁

異性に告白・・・ ○ 今年ね。。。。。。。ついこの間ね。。。。。。初ゃったのに。。。。。。

同性から告白される・・・△ 本気じゃないけど女子群に、プロポーズされましたwみんなかわいいんで、皆お嫁さんにもらぃましたww

中退・・・ ×

留年・・・ × 

浪人・・・ ×

喫煙・・・× ぁれ、ケムぃもんw

禁煙・・・× 

酔って記憶をなくす・・・○ なくすっていうか、なんでここにいるんだっけ?ってきいたことあるw

飲酒運転・・・× 運転しなぃもん

保証人・・・ ×

幽霊を見る・・・ × でも、存在は信じるよ。

先生を殴る・・・ ×  かけたことは・・・

親を殴る・・・ × 殺されます。

ポッキセル・・・? なんじゃ、そりゃ。

食中毒・・・ ×

無言電話・・・ ○ ぁるぁる。あれは、なんだったんだ?

ピンポンダッシュ・・・○ したことならw




ぁー。しんどかったぁ
今日は何の日?フッフー♪_b0104299_2245261.jpg

by kokoa05 | 2006-07-27 21:58 | バトン