人気ブログランキング | 話題のタグを見る

㊥学□3ネンの受験シーズンを ちょーマイへ0-スで 進める乙女o ヮ羅


by kokoa05
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今サラですが!!!


 人物紹介デス◆◇◆


 ●雪→ぅち本人ッスw 中学3年の恋スル普通の女の子w(ぁ
 
 ●英知君→同じ学校のバスケ部所属の男の子。うちが2月ごろヵラ好きになってしまった子デス;;;
 
 ●キリ→いわゆる元彼デス。But!!! いまでゎぅちが一番大好きな男子友達wちなみにかわぃいです♡(コラ

 ●雨→知り合い。(ぁ まぁ、どっかにいっちゃった元放送部デス。

 ●晴→同じく知り合い。(ぇ こいつゎキリの友達で現放送部で活躍(?)中。

 ●智→ぅちと大親友の智ちゃんですw 言動、行動がめちゃカワィイw

 ●美姫→名前のとおり美しい方でございますw!!!
       彼女にもすきな人が!!!!!(ぁ 
       毎日語り合っています。(殴

 ●ポポ→1年ときヵラのうちの友達で、キリの友達デス。

 ●もっチーさん→雨を通じて知り合った方です。イメージ的にゎすっごぃ頭よさそぅww

 ●ゼロ→腐れ縁。(コラ んと、キリの友達でうちの恋愛相談によくのってくれるいい人です。

 ●きーちゃ→同じ部活の友達でありうちのお父さんです。(ぁ 
 
 ●水乃→ぅちの知り合いデス。恋愛ブログを近々製作決定!!本人曰く、おもしろぃブログゎかけなぃケド・・・だそうでs。でも、ここで紹介スルヵラ見てあげてね。

 ●零夜(れいや)→哉也じゃなぃよw 笑  水乃の好きな男の子です。また、水乃のブログにでてきます

 


 いちぉ、こんなもんかな? また今度新しい人紹介します!!!(>д<*)ノシシ
by kokoa05 | 2006-07-01 22:43 | 人物紹介