人気ブログランキング | 話題のタグを見る

㊥学□3ネンの受験シーズンを ちょーマイへ0-スで 進める乙女o ヮ羅


by kokoa05
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恋バナ・ブログなのに・・・


 最近、恋バナ・シリーズ投稿してなかったね。
 
 進行のない娘で、ほんますいません;;;

 でも、進行(?)ってか今日は、なんかありました。




 今日は、生徒総会がありました。

 ※生徒総会とは?・・・生徒の意見を取り入れ、学校生活をよりよいものに
               するため、生徒会執行部が必死になってやる、
               面倒くさい一種のイベントです~


 そこで、うちは執行部なんで、3年生を並ばせようと叫んでました。

 「3年生は、男女1列に来たもん順でならんでぇ~~~っ」
 
 てな感じに・・・


 したら、男バスメンバーが体育館の後ろの方にもたれかかったり
 たまっているので 美姫 ちゃんと一緒に、男バスを並ばせるように
 言いにいきました。


 ほんなら、男子ばすけっとぼーるぶ・・・声をかけても反応なし・・・


 英知君なんかは男子トイレにはいって
 みんなと遊んでいる模様・・・


 うっぜぇ~!!!!
  とか思ったんで、

 「こら!○○○(英知君)!並んで!」

 っていったら、すごい反省した子犬のような顔をしてました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 やめて?そういうのやめて?

 耐えれんかったんで、 美姫ちゃんに任せて
 
 うちはその場を退散...orz

 もぅ嫌だぁ~。。。注意する側が胸キュンしてどうするよぉ~

 これから先、かかわらないようにしよう・・・・


 ダメじゃん! 
by kokoa05 | 2006-06-09 23:03 | 恋バナ