㊥学□3ネンの受験シーズンを ちょーマイへ0-スで 進める乙女o ヮ羅


by kokoa05
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おひさしぶりです



もう誰もみてないかなぁ

結構ブログじゃなくてホンペんとこでカキまくってるからなぁ。


なんか自分の日記みるのって恥ずかしいなあ

つい笑ってしまったよ

もうみんな読まないでね・笑



なんかみんなブログ作ってるらしいね。

最近見るほうが好きなんよね・



ん~と
書くことないからまたきます・

今日は終わり・
[PR]
# by kokoa05 | 2007-03-07 18:24

こんにちわッスw





結構ひさしぶりの日記投稿だお~ン

今年わこれが最後の投稿になるかもねぇ~ん



でも
やっぱ
皆にわ応援してもらってタンだから
説明しとくべきだよね?

実わ・・ってか知ってる人わしってるんだけど

英知君とクリスマスデートしちゃいましたッッ

いえーい♡♡♡


どうせ
遊んでも無言でラブのかけらもなかったんじゃないかッて?




まぁ
02人しかいないんだから
いやでも喋ったろりしなきゃいけないわなぁw
まぁ
しゃあなし24日のデートを一部始終公開しますかッッ(いらん







12:50

町田さんが家を出ます。
1時に待ち合わせやけど、うちの家の近くの駅に来てくれるってんで
頑張ってオシャレしていきますッッ


12:55

早くも英知くん登場・・
㊤は青のジージャンで茶色のズボンはいてました
中わ黒のティーシャツっぽいのンきてまいした
まぁこのへんわ
いつも一緒にいるREALの子とそんな大差わありません


1:00頃

梅田に行くために急行を普通電車の中で待ちます。
ちょこっと劇場スタート

町田「あ~照れるなぁ~///なんかめっちゃ恥ずい・・;;」
英知「やんなぁ~いっとくけど俺・全然しゃべられへんで?
    学校と全然ちゃうねん!」
町田「いいよっ!! うちが頑張ってしゃべる!!」
英知「あ~うんお願い;」
町田「あっと・いきなりやねんけどコレはいどうぞッッ///>Д<」


町田がオレンジの紙袋を渡しました。


英知「え~これ、俺に?ちょ無理やわッ 照れる!!!」
町田「定番なもんでごめんなさい・・;;;」
英知「ちょ、俺緊張してあけられへん開けてw」
町田「え~~~なんでうち!!? ま、まぁいいけど;;//」


オレンジの袋の中の赤い包みを開ける


英知「うわッッ マフラーやん!! やった 着けてみる」


英知が着けてくれます


英知「似合う?」
町田「 笑ww うん似合う02www」




こんな話をしてたら急行電車が来たんでそっちに乗り換えました。
電車の中では特に会話できず・・
というより会話すれば、周りから変な目で見られるのでできなかったです。
前にいたオバサンがうちと英知くんを凝視してました 苦


梅田に着いて・
このへんから何時とか全然わかりません。
たぶん1時20分ぐらいかなぁと思いマス。

英知君がちゃんと引っ張ってってくれて
梅田の駅から外にでました・


この辺では特に目立った会話もせず、何気ないことを話してたなぁ。

あ、うちが英知の横歩いてたときに肩軽く押して、人にぶつからないようにしてくれた♡



そのまま気がつけばHEPでした。
HEP入ってなんか見る?とかいわれ
02人でブラブラあるいてました



HEP入っていきなりディズニーストアに入るから
うちにあわしてくれてんのかナァと思ったら

英知「お返しなきゃなw 何がいい?」

って聞いてきたのー やばいわッッ

町田「え~そんなんいいで? 別に・」
英知「え、だって俺嬉しかったからw」

02人照れる・・

町田「え・・っじゃあ英知が選んでっ;;」
英知「うーんと、こんなんとかいや?」

ってな感じでいろんなもんを進めてくれたけど

町田「もう、本当に英知が選んでくれたもんならなんでも嬉しいから;;
    私なんでもいいよ;?」
英知「う~ん・・・じゃあ、俺今度考えとくわ」




こんな感じでディズニーストア出る。

大体一階を一周して、
(ちょっと下着やサンの横通るとき 英知クンがめっちゃあせってて、おもろかった)



何も別に見る店がなかったんで、ゲーセン行く事になりましたぁ

UFOキャッチャーであそんで(とれんかったけど 笑)
ホッケーゲームしようとしたけど
満席やったんで断念。

プリクラとってもいいっていうから取った

プリ機を選ぶためにJOYPOLISの
もいっこ上の階にいきました。

いっぱいあんねんで~とかいいながらよくみれば

「コレより先 カップルOR女性限定のコーナーです」

っていう看板が・・・・・
うち・今まで女子としか来たことなかったから
わからんかった・・・;;;;;;


町田「あ~ごめん・無理やったね~;;」
英知「なんでっ? ばれへんよ?w」
町田「え、あ、でもなぁ^^; 下の階にもあったやん。それで撮ろっっ;;;」



下の階に行く


英知「俺、機種とかわからんから選んで?」
町田「あ、うん。わかったー」

といっても
あんまり並ぶのんもあれやしと思って適当に空いてるのん使った。


英知「あー今、小銭無いや」
町田「あ~じゃあうちだしとこか?」

ってうちが400円だそうとしたら

英知「あ、200円わあるで。大丈夫」

待て待て待て・・
うちが200円払うのわ当たり前やろうに・
もし英知が400円持ってたら払ってたんですか?; 苦

まぁ、そんなことわいいとして
とりました♡♡
見たい???  また今度のセルw


プリ終わってHEP出て、梅田あたりをウロウロ。
そんで、クレープやさんあったから
食べることになりましたッッ

ここで、

英知「何食べる~?」
町田「え~何しよッッ」
英知「俺≠≠≠にするな」

(ごめん、名前思い出せないw)

町田「ふ~ん・・じゃあ、うちわねぇ・・クリームチョコチップ(?なんかこんな感じのん)」

そのまま並んで、自分らの番になって

英知が先やった
英知「すいません。クリームチョコチップ二つください。」

????????????

町田「ぇ?・・・っえ?」
英知「2種類頼むより1種類の方が簡単やろw?」
町田「え?まぁそうかもしんないけど。。あわせてくれなくてもいいよ?」
英知「いいの02w」

そのままお金までだそうとするから

町田「えッ さすがに自分で払うよ。彼女でもないんやし」
英知「ええねんて。マフラーのお礼w」


こんときめっちゃ02嬉しかったなッッ
本間にジェントルマンやって思ったもんwww



その後いろんなトコうろちょろして
もう5時半頃でだいぶ暗くなってきたころ

英知「観覧車乗る?」
町田「うん、のろっかw」

というわけで、観覧車~

チケット売り場でわやっぱり英知が先に買いました。
なんか2枚セットで買えるのんがあって
500円もするのに
勝手に買ってた。

町田「えっ・・;;いいよ。本間にさっきマフラーのお礼もしてもらったし;」
英知「う~ん・・じゃあまた後でもらうわw」

そのまま観覧車~


町田「めっちゃきれいなぁw」
英知「うん~なんか、空港見えるらしいでっ」
町田「え~こっち側から大阪城見えんねんて~w」
英知「おれ、そっち側いったら傾くかなw?」


はい・!!!?????
そっち側ってこっち側?


町田「あ~かもww」


とかいいながらかわしたけどww
あれわビビッタw


そのままTOPに行って
沈黙ムード




ここで告れ 告れ 告れ!!!



うちわ自分にそう言い聞かせる。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・沈黙

。。。。。ごめん。勇気がなかった。



ふられたら、この後ってか帰り?気マズいやろうなとかかんがえちゃった・・



そのまま終了。





でもまぁ 楽しかったかな?
ドキ02シーンわまだありますw

帰りの電車


3人分ぐらいの席が空いてるとこ見つけて
町田「ココ座る?」
英知「うん。座っていいよw」

座っていいよってどういう意味かなぁ?とか思いながら座ると
英知君わ私の前のつり革に手かけて立ってます。
なんでかなぁ~とか思ってたら、老人夫婦が座って

老人夫婦「ありがとうございます~」

そうか~英知が座ると2人分座れないんだぁ~・・
うちも立とうかなぁ?っておもったけど特に誰も立ってないし
英知クンに言われたとおり座ろうと思って座ってました。


しばらくすると、英知クンがしんどくなってきたのか、
足組み替えたりしてるねんよ。
だから

町田「かわろっか?」
英知「ううん。大丈夫w」
町田「やっぱ。かわるよ」

って行って半分立ち上がったら大丈夫っていわれて
肩をポンと叩かれて元の体制に戻されました/////

もうここでドッキドキ 笑


すると、十三駅超えたあたりで、だいぶヒトが減ってきて
けどうちの横の老夫婦と逆隣の細身の女性は、降りないんですよ

他のとこ座ったらいいのに、英知クンわうちの両隣のどっちかが空くまで
立っててくれました。
ソレを見かねたうちの右隣の細身の女性が
スッと立ち上がって、隣の車両にいって座ってくれました;;


譲ってくれたんですね; ありがとう;;;;


英知「譲ってくれはったんやな」
町田「うんw」
英知「いい人やなぁ」

英知君・・・・あなたもだいぶいい人ですけど。。;;;;;;






こんな感じでオワリマシタ。
もちろんといった感じでお決まりに、家まで送ってくれました。











本当に02幸せやったな♪
夢を見てるみたいやった・・・ 笑
[PR]
# by kokoa05 | 2006-12-26 03:29